予報通り終日曇りで気温が余り上がらない春夏物だと薄手の防寒着が要る肌寒い終末の寒冷地ですが。

 

昨日も潜水艦バトルの戦争モノなのに国家を守る行為を美化賛辞礼賛する、殺し合いの悲劇惨劇を英雄物語に仕立てる戦争映画なのに、邦画では、あのタ●シと某映画で国際的な賞を受賞した、某学生時代の隣の席の同級生YHも製作陣の1人の、映画真夏のオリオンを連想させる、潜水艦の死闘ですが。

実際第2次大戦として潜水艦の中の現場を想像したらトンデモない死の恐怖ですからね。今またカバル支配階級は中台米日参戦で、ウクライナ露シア、中東、から東アジア、極東に戦場を移して、古代からの、スパルタの世界王族時代からの、戦争と重税による奴隷ゴイム支配続行を推進してますが。

その背後には、2系統で復活させたチャネリング最新動画でも指摘の、闇のETということですが。

ほとんど撃退か、撤収か、チャネリングとキムおばさんなんかでも微妙に違いますが。

世相の様子からして、まだ、善玉ET強制介入決行が事実かどうかはともかく、説得力のある状況じゃないですからね。

タイムラインも2転3転4転5転と6.66転以上もしてれば予測分析も迷走ですね。

未来は決まってたとしても分かんない状況ですからね。

 

インターネットを始める6.66年も前に新聞は断捨離、テレビも1年以上見なくてコミュ症なのに更にトレンドな話題や情報に取り残されつつあって、オルタナ系の定番巡回サイトの巷の話題も多過ぎて、時間もエネルギーも無いし、憑いて逝けてないですが。

1つ反応したのは、何かと米中日の支配階級の覇権抗争のネタの1つにも挙げられてる静岡県知事の辞職騒動ですね。インサイダー情報も諸説紛々でもう反応する元気もないし興味もないけど。

過去の経験で連想するものはありますからね。リニア利権なら、師事した霊能者との死闘が終息した頃、某県知事の脱ダム宣言というのがありましたからね。同時期の冬季五輪の召致裏金帳簿紛失事件とか、最近では、東京五輪スポンサー汚職騒動とか繋がりますが。

 

個人情報なんでアバウトにしか反応できないけど。身内で起きた、身内同士の殺人事件。日航123便墜落当時の1部上場企業での某Y組強盗事件、1.666年も指紋から別件逮捕まで自身が被害者なのに重要参考人容疑者TOPだったとか。振り返るとみんな魔坂の冗談みたく関連してましたからね。

幼少期の小6私の夢の作文が未知との遭遇♪で全校生徒1300人代表で秋の校内新聞掲載の、魔法と奇蹟のSFの世界誘導が最終ビジョンなのに、なんでそうなるの?みたくに、親族身内兄弟姉妹に起きた多数の大中小の凶事を始め、ドタバタ劇の連続の半世紀でしたが。

 

リニア利権も土建屋、建設省、国土交通省だか、防衛庁が防衛省昇格だか、ワクチン禍も厚生省だか、NTT関係も経産省だか、もう省庁の正式名称もどうでも良いけど、みんな、ゴイム奴隷騙しの、内外、世界地球規模の戦争と重税の末端の利権、覇権抗争の1面でしかない当時と全く同じような背景の案件ですからね。

それを一言で纏めれば、キムおばさんの講義最新の、どこの国の政府も国民ゴイムのことなんか蔑の。

チャネリングで1部復活させた2系統最新の、アンドロメダ銀河間評議会の、666ヨハネの黙示録3つ巴紋「三つ巴」の画像検索結果 、日本茶!茶!茶!系の、日本は世界の雛形、悪を抱き参らせよ、日猶同祖論系を始め、戦争カルトやゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍認定されてる多数の怪しいインサイダーなど関係各位によって、誰も確認できない古代の神話伝説神秘的な作り話ナラティブにオカルトを取っ憑けて、神格化権威付けされてる、九星学の愚脳死ス派イルミナティなんかの魔法使い実際の正体は、善玉光の勢力解放軍とは魔逆の、表裏闇の天皇制を担いでる奉公衆、天孫系天神系地祇系、サンカ秦氏八咫烏、サントリー3鳥居、が支配階級の正体ですからね。

 

世界規模なら、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族の。魔界からの堕天使、悪魔崇拝の闇のETとのハイブリッド長頭骨コーンヘッド、黒魔術集団の、ピラミッド、マトリックス、カースト制を古代から戦争と重税で支配してきた輩、魔物達、イルミナティ、カバリスト。

 

ということで、NSAの背後が、ウイングメーカーのタイムトラベラー、ピーターのACIO=15軍で、キムおばさんのGIAだかが封鎖したと、いうのも確認できないけど、確かに動画は更新されてないね。

もうマイアミ宇宙人騒動で、善玉扱いしてるキム、LJ、エレナ、おばさんトリオに、ピーターまでも善玉分類して、コーリー説では、大柄な警官と誤認じゃないの?と、あとは、アンドロメダ銀河間評議会他1部のチャネリングが悪玉分類と、見解分析が3派に分れて、事実は1つしか無いハズなのに、流石に、トンデモ都市伝説の世界の迷走ぶり露呈してますが。

 

ここでは、確認できるまで、タイゲタ、コーリー等の警戒レベルMAXを参考に、案件毎の是々非々判定では、今のところ、チャネリング2系統キープで、奇蹟と魔法のSFの世界誘導作業で暫く逝きますからね。

 

ということで、講釈もいい加減にして、今日も何の成果も進展もない魔魔終わりそうだけど、バカ馬鹿しいから今夜も4/8の世界規模のパニック?に備えて、B級だけどカバルの破壊兵器暴露っぽいパニック映画でも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

2020 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 

 

 

2025年7月以降に来る?輝かしい未来 宇宙文明が始まる世界

https://golden-tamatama.com/blog-entry-after-2025-july-world.html

宇宙文明に到達した地球には、宇宙人からあらゆる分野の知識や技術が全て共有されました 

 

再掲 世界支配の真実=動画66.6秒で覚醒? コーリーのAi警報か?エレナ楽観主義か?キムおばさんか?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12797136323.html

 

信頼性の評価:言われていないことを言う

kaikaku33.blog.jp/archives/33744827.html

 

アンラ女王からのメッセージ 2024.4.5

https://pfcj.site/galacticunion/2024-4-5

私は、あなた方の世界の不安定さを懸念している光の存在に代わって話しているのです。あなた方の光の共同体は、何が本当に起こっているのか、何が偽りの作り話なのか、真実についてまだ混乱しています。人類の意識に真の変容が起こらない限り、アセンションは起こりません。

あなた方の混乱は、日々の黙想や、物質主義的なもの、判断、貪欲さなどのマトリックスの執着を手放すといったスピリチュアルなワークが十分に行われていないことを示しています。真実を抑圧しても、新しい地球への移行を早めることはできない。アセンデッド・マスターたちは神聖な真理を受け入れ、それが彼らが悟りを開いた理由です。彼らは何年も魂の探求に費やし、宇宙が何を意味するのか、宇宙がどのように機能し、普遍的な真理を受け入れるために自分の時間を捧げるすべての人に反応するのかを学ぼうとしました。

これは、高次元へのスピリチュアルな発展において非常に重要なステップである。3 次元マトリックスに執着し、嘘や欺瞞を広め、混乱していては、楽園への道を開くことはできません。恐怖に怯え、手先たちからもたらされる偽りの情報を信じて生きることは、移行を遅らせるだけだ。彼らは至る所に闇の手先を配置し、常に人類を混乱させている。

彼らはアセンションでネガティブな行動に対して報われることはなく、逆に高次元に移行するチャンスを失い、3次元の惑星ゼンクサに移されることになる。本当の真実を認識することは、3次元の現実からの卒業の一部なのだ。古い惑星の殻は元の分子の状態に戻され、新しい地球が5次元であなたを待っている。神の介入により、移行プロセス全体が新たなマスタープランを持つ別の道へとシフトしました。このマスタープランは昨年作成されましたが、それを危険にさらさないために、今のところ人間には開示されていません。

あなた方の闇の支配者たちは、アライアンスと光の共同体によって作られた20年前の計画をすべて知っているため、こうした措置が必要なのです。起こるはずだったこと、あなたが今何年も前から聞いていたことは、今のところすべて現実になっていません。なぜかわかりますか?闇がポジティブな出来事の発生を止め続けているのです。ネガティブな思考、行動、ネガティブな出来事をすべて破壊するためには、高周波のパワーが一定のレベルに達する必要があります。

この解放のプロセスにおいて、あなたの意見は非常に重要で必要です。私たちは今、直接干渉することは許されていません。これは、あなたたち自身の惑星の混乱を一掃する責任なのです。

 

ルーシュは目に見えない世界の通貨:ジョージ・アイスマン

https://yatsulog.com/loosh/

 

 
https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-4-4
今週の噂: ネサラ/ゲサラとRVが起こっている、CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言している、日食はコースを変えている、直前に生物戦争が予想される | 死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何をもたらすのでしょうか? | キリストと反ソース契約、キリストは死んだので、死ななくても良かったのか?| キリストの地獄への降臨の余波で事態はさらに悪化 | 蛇は死の木を表します。赤と黒が悪魔主義教会のお気に入りの色なのはなぜですか? | あなたのキリストのエネルギー/愛を利用してアストラル界の下層で創造するための究極の奴隷契約
 
3 コメント /反キリスト計画、CERN、Cestui Que Vie、Christ-Anti-Source Covenant、Dear Humanity、Donald Trump、Guardian Yehua、Kim Intel、Kimberly Goguen | 地上司令部 – ガーディアン – 地球大使 – GIA のコントローラー – アルファ システムのコントローラー、ネサラ / ゲサラ、存在界 / チャクラ、サイレント サークル / アンチサイレント サークル / 黒貴族、バチカン 、 黒人 / 白人教皇/ By jemgroup
しかし、キムがよく言うように、私たちに害を及ぼすものは善にも使われる可能性があります…

 

NHKやTV各局がフェイクニュース放送局であるとバレることを気にし始めた

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12847122873.html

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24366294.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24041005.html

mRNACovid注射:お金のためではなく、人間の心を征服するためだ John Leake(Rhoda Wilson) 

glassbead.blog.shinobi.jp/medicaltyranny/conquering the human mind

フランスの研究で、ファイザーのホルモン剤の長期使用と女性の脳腫瘍のリスク増加が関係している

kaikaku33.blog.jp/archives/33878623.html

takahata521.livedoor.blog/archives/24036589.html

1994年の人口削減計画 - 忍び寄る「再定住計画」 

takahata521.livedoor.blog/archives/24040495.html

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107884

皇室|ロイヤル版参勤交代④訪英は実現するのか、徳仁天皇の評価

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107531

皇室|ロイヤル版参勤交代⑤訪英は実現するのか、雅子様の評価

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107857

皇室|「宮家に皇統男系男子の養子可能」は有効

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107911

皇室|「安倍派に対する処分が甘すぎる理由」と「佳子様のご成婚」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107916

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107929

 

背筋も凍る「民主主義促進法案」@ ドイツ

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29729.html
  憲法擁護庁長官、連邦検察庁長官、フェーザー内相
https://gendai-m.ismcdn.jp/mwimgs/5/a/1280m/img_5aad0fee895dfe4563491b57e303719b94494.jpg ■ このままでは東独時代にまっしぐら

 

Google、訴訟解決のため数十億件のウェブ閲覧データ記録を削除へ

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/04/google-to-delete-billions-of-web-browsing-data-records-to-resolve-lawsuit/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

日本を米国の戦争マシーンに組み込んだキャンベルが来日、東アジアは戦争モード

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404050000/

takahata521.livedoor.blog/archives/24032525.html

 

「下弦の月」は2日だった。その翌日、台湾で地震が起きた。次の警戒日は、新月近くの8日前後、もしくは満月近くの20日前後という。「上弦の月」の16日も注意。地震もしくは株価暴落へ警戒が必要か

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/8d858666c966f8b367e279d10ba08e56

台湾で発生した地震に関して、国際情勢に精通する情報通は、ある原因について語った。その原因は、中国が関係しているというのだ。

 

やっぱり民族滅亡なんですかねえ…

https://indeep.jp/towards-the-extinction/

多発する地震の最終目的は「ホッサマグナ」から「中央構造線」を引き裂く「日本沈没」である!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/77bdb09dc3e81c1ed01756a1857f78fa

第二次世界大戦終了後の日本分割統治案が怖過ぎる・・・ : Beautiful Lifeテロではなく「サイレント兵器」による攻撃である!!

 

EVは衝撃的なスピードでタイヤを食い破り・・・余分なゴムタイヤ廃棄物の山を生み出す Ethan Huff 

glassbead.blog.shinobi.jp/green/evs chew through tires at

 

ジュディ・バイイントンの爆弾レポート! ローマ教皇、バチカンの悪魔崇拝カルト第9サークルが暴露

kaikaku33.blog.jp/archives/33869660.html

流出した携帯電話データ、エプスタインの「小児性愛者の島」への訪問者を暴露 Ethan Huff

glassbead.blog.shinobi.jp/pedogates/visitors to epstein’s

ジョー・ローガンがついにイスラエルのあからさまな大量虐殺を非難するようになり、ブライトバート編集長のジョエル・ポラックは大量虐殺否定主義を支持する

kaikaku33.blog.jp/archives/33869739.html

イスラエルのリベラル派デモ参加者らは政府に対し、正統派ユダヤ人を新ガザ戦争で戦わせ(そして死なせて)軍隊に徴兵するよう要請

kaikaku33.blog.jp/archives/33878576.html

 

スペイン、パレスチナ国家を正式に承認、西側諸国にも同様の認識を求める

kaikaku33.blog.jp/archives/33878547.html

 

米軍がHAARPを閉鎖する中、陰謀論が飛び交う – 米空軍はHAARPを閉鎖する意向を議会に伝えた

kaikaku33.blog.jp/archives/33878009.html

 

RケネディJr.:スノーデンとアサンジにノーベル平和賞を!(^o^)/

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29722.html

米首都空港の名を「「トランプ空港」に!

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29723.html

トランプは21世紀のキリスト

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29727.html

つまり、聖ヨハネは女性であって男ではない。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/5f/0979a11977bc6837b1b448d67fa92d15.jpgトランプのそばにいるべき女性は、トゥルシー・ギャバード

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/5f/0979a11977bc6837b1b448d67fa92d15.jpg
以外には考えられない。 が、

 < newsNueq-4527:トランプの首がつながった!… あれ? 首に紐が。。。。
           :ユダ公 右派 vs 左派のオーメンズ > 2024/03/28
   にコメントしたように、彼女はとっくの昔にトランプに三行半を突きつけているハズだ。
何度も書いてきたように「 キリスト 」とは、「 義の人 」という意味だ。
洗礼者ヨハネはまさに「 義の人 」であったが、ヨシュアはそれとは全く異なる「 義 」を提示した。

 これが、「 本当のキリスト教 」であって、糞バチカンのキリスト狂とは真逆である。
さて、トランプ( = カードゲームの「 切り札 」をトランプと云う )は、果たして「 義の人 」を全うできるか?

 

再掲 テレパシーフィールド/スワルー11 (マリ)

https://note.com/rebel_wanderer/n/n13913fe7813a

見出し画像

 

再掲 コーリー・グッド2024年1月~2月アップデート(3/27更新)
https://note.com/disclosure/n/nd55b66e5d135
コーリー:はい。この太陽系はまだオリオン・グループに所有されています。これは様々なETグループから成る犯罪組織みたいなもので、トールグレイ、昆虫種族がレプティリアンと協力しています。
 
マイク:わかりました。たくさん質問が来ているのですが、話題にするべきか判断が難しいですね。というのも、その多くがチャネリング情報で、あなたが話してきたことと矛盾しているからです。チャネリングでは、Raコンタクトは他のどれよりもあなたの話と整合性が取れているようです。
だから、多くのチャネリング情報は矛盾しているように思えますし、その情報の人気が出るとすぐに、それに関する質問だらけになってしまって、私はもう・・・

コーリー:ええ、正直なところ、私はもうそういうことにコメントする気にはなりません。
政府もプログラムもあまり理解していない、この地球上の超地球的な存在について知れば知るほど、そうなりました.。例えば、ロシアには時々、米国の秘密工作船のようなものが現れますが、それはアメリカのものではありません。アメリカはロシアにそのようなアセットを持っていませんが、何かがアメリカのアセットを模倣しているのです。こういったトリックスター的な存在、非物理的な存在が地球上にはいて、何千年もの間、私たちと交流してきたんです。そしてそれは、コミュニティーのさまざまな人たちを使って大いに楽んでいます。
私も以前は、こういう人たちは嘘をついているのだろうと思っていましたが、今ではそうではないとわかります。彼らは、自分たちがそのような体験をしていて、そのような存在と交流していると信じているんです。それが何であれ、誰も何なのかよくわかっていない存在と。それを
アーキテクトと呼ぶ人たちもいます。私は4月に開催されるイベント、ディスクロージャー・サミットでそれについて話すつもりです。チケットを入手したい方は、www.TheDisclosureSummit.comへどうぞ。

マイク: www.TheDisclosureSummit.com ですね。

コーリー:これについてはまた詳しく話すつもりですが、私たちが扱ってい相手には、グレイ・エイリアンという異次元の世界から出入りしている存在と、グレイ・エイリアンを模倣している超地球的な力(トリックスター)の両方がいるんです。人間たちが墜落したUFOを回収した時に、機体はただの殻のようなもので、何もなかったこともあります。それが実際にクラフトとして機能することを示すものが何もなかったんです。そして、彼らはグレイ・エイリアンとは少し違った外見の存在を見つけました。それを回収し、解剖した結果、体内の臓器が互いにつながっておらず、機能があるようにさえ見えないことがわかったのです。彼らの体の一部は、例えば喉が何にもつながっていない状態で終わっていて、様々な臓器も同様でした。それはまるで私たちの現実にプリントされたようなものでした。彼らは擬態しているんです。そういうある種のトリックスター的な力を私たちは相手にしてきたのです。
だから私は基本的に、自分の使命と仕事に集中しています。巷は様々な欺瞞で溢れかえっており、大混乱です。それは人間からのものだったり、ETグループからのものだったり、今、プログラムの中で人々を怖がらせているこの何だかよくわからない存在からのものだったりするのです。
プログラムの人々はエイリアンには対処できます。異次元から来たものにも対処できます。なぜならそれらがここに来る時は、物理的な存在になるからです。しかし、この別の何だかよくわからない存在については、彼らはそれをよく理解していないので、最も恐れているんです。
だから私は、チャネリングやさまざまなコンタクティーの人々から遠ざかっています。どれが本物かどうかを見極めるために、彼らのエネルギーや何が起きているのかを掘り下げようとする能力も時間もエネルギーもありません。ただ、多くの欺瞞が起こっていることは確かであり、だから私たちは、知性と感情のバランスを取る必要があるんです。そのバランスを崩すと、どちらか一方によって簡単に道を踏み外してしまうからです。というわけで、今日のQ&Aはこれで終わりにしたいと思います。
 

再掲 Cabal Space Force

https://disclosuredots.blogspot.com/2024/03/cabal-space-force.html

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

kaikaku33.blog.jp/archives/33878047.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33878082.html
 

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/04b778baf4f7e5eb6b0ed41e8258fee4

⭐️宇宙ニュース ステーション#24⭐️ - エレナ・ダナーン 2024.4.1

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/cc60ed91a76acda49178458a6525a581

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com