予報通りというか暦通りというか、終日曇り後雨の、やっと氷点下から解放されて、暑さ寒さも彼岸までなのに、防寒具は暑いけどまだ体感温度は寒いから着るモノに魔酔う寒冷地ですが。

 

去年11/15のキムおばさんが異次元の助っ人25万人強制介入決行だからもうカバル狩り最終章と思ってたら、元旦に能登人工地震、翌日羽田テロと、その後も株価為替原油価格税金にしろ、紛争も彼方此方火種開戦の不穏な動きと、全然説得力なくて、マイアミET騒動からして善玉じゃない悪玉だろと、引用のインサイダー情報も見直し、1部チャネリング復活の、緊急事態の年明けから3.33か月の、今夜?月食から4/8の日食の天文学的イベントを白黒魔術集団が、儀式として善用悪用の、彼方此方確認できない予測シナリオ出マクリで、引用情報でも、166.6度、魔反対な見解になるから、照合作業も面倒ですが。

 

なんせ、取らぬ狸の皮算用に楽観的過ぎると足を掬われる、取り越し苦労も悲観的過ぎると、逆に、引き寄せの法則で恐怖とカオスの、闇の罠トラップに誘導されると、難しい想念言動行動習慣運命の選択でもありますが。

案件毎の見解、分析で連想するモノが、みんな各自違いますからね。

露シアテロ騒動も、映画テネットの冒頭のシーン連想させますからね。特に関係ないとは思いますが。

キムおばさんの講義は明日、北野説みたくロシアの自作自演か、ラングレー5関連か言及があるかと思いますが。

 

キムおばさん、ピーター、コブラ、コーリー、タイゲタ、LJ、エレナ、他チャネリング関係でも指摘の、カバルやその上の、悪玉ETも、去った説に、まだ健在説に、配下の支配階級カバルも、投降降参白旗組と、最後まで死なば諸共、第6.66の絶滅決死組と、分析も割れてますからね。

 

縄文善弥生悪、G7悪BRICs善、北軍派善南軍派悪、共和党極右資本主義青い貴族ロックフェラー善、民主党極左共産主義ロス茶赤い盾悪、とか、トランプQアノンにイーロンマスク信者を始め、戦争カルトの、南北朝の、北朝北イスラエル10部族男系善、南朝南ユダ2部族女系悪とか、善悪2元論の、カバルの分断して治めよの、双頭戦術の、出血毒蛇悪、神経毒蛇善とか、支配階級の権力闘争を単純化して、シリウスAは悪、シリウスBは善とか、誰も逝ったこともない、あるかもどうか分かんない惑星に憑いて、恰も、訪問して見てきたように断言する、宇宙人は否定するのに、客寄せパンダみたく、痛い逝けな、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の魔酔える子羊をカモにしてる偽教組偽マスターと化してる、カバルのところでブリーフィングを受けた、血統、洗脳、買収、脅迫に陥落した、特に、進学校出の営業系の論客、講師、ブロガー、youtuberが乱立して、攪乱偽誤情報による誤誘導で迷走のカオスの、最早、B層以下に転落して中途半端に覚醒した俄か宇宙人と陰謀マニアなメンメンだらけで、とても大同小異結集どころか収拾も憑きそうもないから、強制介入決行日以降、イベントから本物のゴイム奴隷解放を確認できるまで、断捨離に放置プレイの書き込みが続きますが。

 

それにしても、チャネリングも2系統、銀河光軍と、アンドロメダ銀河間評議会に絞ったけど、他の、ハカン、R'コック、チュニス、シェランを始め、参考程度の他に、どこの銀河連合だか知らんけど、逝けてる憑っ込みして支持できるメッセージもありますからね。

4/8の日食もどうなんだか知らんけど。コブラ説ではワクチン禍の下手人に4億人のサイコパス説もあったけど。

銀行家、医師、看護師を筆頭に排除する対象に挙げてるところなんか、2015年のクリスマスに病死と故意に合わせてワクチン強制接種されて666時間で急逝した母親担当の、毎日顔を合わせても挨拶も不貞腐れて全くしなかった幼稚園児みたくな医療スタッフ向けのリベンジみたくなメッセージで、スピ系のチャネリングに多い、感謝寛容懺悔奉仕忍耐を美化賛辞礼賛と真逆な、covid19ワクチン禍の下手人首謀者を上から下まで、映画マンオブスティールの冒頭みたく、家族毎に666サイクルの終身刑や、映画ドントルックアップのラストみたく、原始恐竜惑星ハーキュロブスへ転送処分か、映画オブリビオンのドローンの気化銃の標的としてセントラルサン転送処分みたくに、メドベッド医療ポッド解禁だから、みんな要らない子達として、断捨離、容赦なく退治始末する宣言、みたくに、逝けてますからね。

 

ということで馬鹿バカしいからB級殺し屋人身売買マフィア狩り映画でも観て日食の明暗予測の参考にでもするかね。ッテカΦ(;´π`)φ

 

リミットレス (ドラマ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA Amazon.co.jp: ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス [DVD] : ジェニファー・ローレンス, ジョシュ・ハッチャーソン,  リアム・ヘムズワース, ウディ・ハレルソン, フランシス・ローレンス: DVD ダムゼル/運命を拓きし者 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 Amazon.co.jp: コードネーム B.A.D.G.E.R.(吹替版)を観る | Prime Video

 

 

再掲 テレパシーフィールド/スワルー11 (マリ)

https://note.com/rebel_wanderer/n/n13913fe7813a

見出し画像

 

信頼性の評価:自尊心を通じて人格を築く

kaikaku33.blog.jp/archives/33744615.html

 

【武田邦彦 3月25日】臨時緊急回!自民党 “裏金”の真犯人はコイツです!「政治の裏金」“裏金”を生み出す4つの大問題をぶった斬ります!

kaikaku33.blog.jp/archives/33796571.html

【武田邦彦】政府は我々から徴収した税金を湯水のごとく無駄遣いをしています!ノーカットで暴露します

kaikaku33.blog.jp/archives/33791691.html

 

もとい

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12845776958.html

英国訪問の用向きをすっかり早とちりしてしまいました。申し訳ない。
縁談ではなく、お金の話だったようです。
 つまり、50年ぶりの人類資産配布がきまりそうだという事。
まあ、前回も一回では決まりませんでしたから、二回はいく必要があるかもしれませんが。
いよいよ50年ぶりの配布が始まりそうだ、ということです。世界史の転換日本が中心の世界
 

噂をすれば…

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12845649125.html

天皇皇后両陛下、イギリスを公式訪問へ…国賓として6月下旬に

https://news.yahoo.co.jp/articles/724a44863e88054c04df4965b252441b50c4be06

噂 をすれば、です。用件は、東京への入植の段取りか、愛子の英国王室との婚姻話か。

どちらにせよ、ろくな話でないことは確か。

 

グローバル共同ガバナンス

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12845709246.html

中国がハンガリーに接近 治安協力で警官合同パトロールへ 米欧の包囲網突破図る

https://www.sankei.com/article/20240315-QVJX536PCJJAZGUYYCJNBUGGAA/photo/ZX2DGPBQOZPOHM44BJYX5JWYTM/

ハンガリーには要注意かつてのオーストリア二重帝国があったように、ハプスブルク家の影響な長く続いていました、ハプスブルク家の当主はカールで、政治家であり実業家です。

帝国の終焉から100年経ちますがその力は果てしなく、ローマ法王からは、「殿下」と呼ばれる存在。

 ロスチャなどとは、比較になりません。ホンモノ  です。

ハンガリーが、中国の一帯一路に協力し、中国警官 による犯罪取締などが行わレることになりました。

グローバルガバナンスの始まり。もちろんカールが表立って動くことはないでしょうが。

 オルバン首相の動きには、要注意です。

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24251102.html

 

1)「ケイト王女はどこの陰謀」に気を取られている間に、ディーゲルの人口減少予測は厳しく検閲されたファイザー文書によって確認されました

kaikaku33.blog.jp/archives/33795992.html

2)「ケイト王女はどこの陰謀」に気を取られている間に、ディーゲルの人口減少予測は厳しく検閲されたファイザー文書によって確認されました

kaikaku33.blog.jp/archives/33796022.html

3)「ケイト王女はどこの陰謀」に気を取られている間に、ディーゲルの人口減少予測は厳しく検閲されたファイザー文書によって確認されました

kaikaku33.blog.jp/archives/33796049.html

共謀隠蔽:司法省がファイザーの詐欺事件に介入、事件を終わらせようとする腐敗した試み

kaikaku33.blog.jp/archives/33787952.html

3月24日 - マスメディアが新型コロナウイルス「ワクチン」大量虐殺を抑圧

kaikaku33.blog.jp/archives/33795649.html

 
glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/death penalty
 
glassbead.blog.shinobi.jp/5g/phone radiation research c
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12845618158.html

徳川家康に仕えた天台宗の天海の進言により、江戸を首都と定め居城をつくりました。

それから400年あまり・・

富士山からエネルギーをかなり無茶なルートで引っ張ってきたものの、私たちはもう、吸い尽くしてしまい

ました。

もう、すっからかん・・もともと東京とは、東の京ですから仮のみやこです。

国体の中心、京都御所からすると、そろそろ処分しようかと考えても、不思議ではない

そんなところに天皇が東京に英国人を招き入れ、富を引きいれた。

世界の首都を日本にするために・・ちょうど良い時期か?

処分しようかと考えていた東京に、敵がのこのこやってきた・・・

政府が恐れていたのは富士山そろそろ大爆発の時期・・・2019年12月末

NHKで首都直下地震の特番が放映されました。NHKは皇室のもの・・

 

まゆ

https://twitter.com/084mayu/status/1202759299732082689?ref_src=twsrc^tfw|twcamp^tweetembed|twterm^1202759299732082689|twgr^544ad2bf99cdfc9e7154690668188f3a680b4d7a|twcon^s1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fvipasanar%2F

きっと偶然だよね?? 【都市伝説】 NHKスペシャル 巨大災害 (2016年4月3日) → 熊本地震 (2016年4月14日・16日) NHKスペシャル 巨大都市 大停電 (2019年9月1日) → 千葉県大停電 (2019年9月8日~) NHKスペシャル 首都直下地震 (2019年12月1日~) → ???

 

>偶然ではないと思います。

>地震は「可能」であり、とっくに「起こせる」もの。我々がそうと知らされていないだけ。

>英国人がのこのこやってきたところでズドン!?

>そういえば、徐福がつくった富士山麓の大都市も

>いまや影も形もありません

>日本書紀にも古事記にも富士山はかかれていません 日本一の山なのに・・・ 歴史は繰り返すかも

 ちたみに庶民の命など、1ミリも考えてません ああいう人達は・・

 
kaikaku33.blog.jp/archives/33790132.html
 

ゾンビ状態のウクライナを使い続ける米英支配層

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403250000/

予告されていたロシアのテロ事件

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11222.html

映画『テネット』が音楽ホール襲撃を予告

ロシアの音楽ホールを襲撃したテロ事件だが、2020年に公開のスパイ映画『テネット』の一場面に状況が酷似しているという。
『テネット』はクリストファー・ノーラン監督のスパイアクションだが、冒頭シーンの任務が、ロシアのコンサート・ホール襲撃なのだ。
今回ISISが犯行声明を出しているが、犯人たちはISISとは関係のない、賞金につられて応募してきたタジキスタン人等だという。
3月初めに、チームでロシアに潜入して機会を伺い、彼らの世話をしていたのは、ロシア語が堪能な19歳の若者だったらしい。
米国大使館やヌーランドが、テロ事件が発生すると事前に警告していたのは、自分たちが計画したことだと自白したようなもの。
NATO対ロシアの第三次世界大戦を引き起こすため、ロシア人の怒りを煽り、ウクライナ攻撃を正当化する口実が必要なのだ。

 

https://golden-tamatama.com/blog-entry-322-russia-terorism.html
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29638.html
※ その情報傍受・解読はNSAの縄張りだが、襲撃の企画・司令部となったCIAとは不倶戴天の仲。
   因みに、アサンジはNSAの人間でCIAの悪事を暴露
   逆に、スノーデンはCIA側で、NSAの悪事を暴露した。

この情報は、僕の推測に変更をもたらすものではないが、ディテールが少し明らかになった。
そして、死者は300名を越えたそうである。
 

ヤバいゾ☆大谷翔平!それ下手するとサンクチュアリ教会@統一教会へのお布施だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_24.html

イカサマ違法賭博の借金なんぞを律儀に支払おうとする水原一平通訳の英語力と知能の低さ

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_53.html

大谷翔平不正送金事件 カルフォルニア州法違反の違法賭博案件なら捜査するはずのFBI他関連当局が動いてない

https://jyado.blogspot.com/2024/03/fbi.html

だから当初から言ってるでしょ。やっぱねえ…コレはヤバいゾ☆ 

違法賭博レベルの話じゃないゾ☆組織犯罪だゾ☆水原一平は既に行方不明のようだね。

★になる前に身柄抑えんと。

 

再掲 Cabal Space Force

https://disclosuredots.blogspot.com/2024/03/cabal-space-force.html

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

この生贄のために計画されたホロコーストは必ず阻止されます。米宇宙軍とホワイトハット軍は、これらの衛星やその他の兵器が配備されれば、これを撃墜するだろう。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com