昨夜から早朝に雪が断続的に舞う冷え込みも体感温度は氷点下でも公示気温では予報通り氷点下は辛うじて回避の陽射しも強くなって3/1の春を感じさせる1日でしたが、暖房から解放されるのはまだ666時間は無理っぽい脆弱ゴイムボディには長い寒冷地ですが。

 

ここ最近変なリアルな夢が続いて、キムおばさんの講義にあった、闇と光の攻防が原因か知らんけど、今朝も変な夢で目が覚めて、連日ネット鑑賞に嵌ってる10年も前の当時は全然知らなかったスコーピオンのお馬鹿パニック洗脳ドラマの見過ぎか?

1部しか思い出せないけど、地上か地下か、巨大なビルの内部のエレベーターの非常ボダンがどこかの秘密結社のシンボルマーク?っぽい、そして、従業員だか、泊り客だか、専用通路が幅66.6㎝と潜水艦の中より狭くて、手荷物を運動会のなんか玉送りゲームを思わせるような列に並んでる人が前後に荷物を送り出すみたくな、これは建築基準法違反じゃねぇ?なんて夢の中で呟いてるところで目が覚めた何か身動きが取れない心身のストレスを感じた夢ですが。

 

現実の世相も、実際、カバル分析も多数のインサイダー情報分析で、未だ、誰かの説で足りるって状況じゃないですからね。

キムおばさんもサイレントサークルをやっと闇悪魔物カバリスト認定して、そんな、不安定な鑑定力で、地球の管理者だか、宇宙の王だとか、名乗るのもいい加減過ぎですからね。

2023年の11/15だか、異次元の天使だか宇宙人が25万人、強制介入決行で、11/18日には近所666m圏内の某社の従業員に、3.33時間も、2022年7/15に自宅上空16.66mに時速16.66㌔で出現した全長9~12mの無音△反重力機を始め、3/24に6/13の奇妙な現象、シャドウピープルだか、映画宇宙人ポールだか、体験期から、幼少期の1973年12月の未知との遭遇、第1種接近遭遇に、少年期の1976年深夜放送映画ダラスの熱い日から始まった、宇宙人と陰謀暴露な覚醒の旅のアバウトな雑談の後、今年元旦の能登人工地震に2日の羽田のテロと、カバル制圧が不充分で説得力なくて、完全に、その某社S社の女性従業員、40歳以上も年下の、見た目、逝け逝け風な、逝けメンを追っかけるというより、逝けメンに追っかけられそうな、複数の女性従業員を始め、TOPの12歳も年下の責任者にまで、困った老人扱いされちゃいましたからね。

 

キムおばさんも1インサイダーの怪しいメンメンに格下げですが。

しかし、他に、それを超えるレベルが居ないのも現実ですからね。だから、ここでの引用は、ピーター、コブラ、コーリー、タイゲタなど、取り越し愚弄な悲観論というより、警戒警報レベル高めのインサイダー情報も断捨離せずに、寧ろ、コーリーから頭の可笑しい連中と断捨離されてるエレナおばさんや、コーリーを裁判の証言以降に、SSP詐欺と糾弾してる、ローレンス・ロックフェラー邸集結組の、闇の悪玉ETやAi、異次元の魔物、黒魔術集団、悪魔崇拝者否定組の、宇宙人スピ系陰謀オカルト界のデープスペクター&パックンといわれるサリバン氏やその教祖グリア博士やトランプや英王族を断捨離できないLJおばさんやフルフォード氏なんかと比較して、優先して、インサイダー情報として、是々非々判定のTOPに引用せざるを得ない状況が続きますが。

 

しかし、今年正月のマイヤミの宇宙人騒動では、キム、LJ、エレナおばさんトリオを始め、ピーターまでもが、善玉ET扱いして、悪玉闇のET扱いは、アンドロメダ銀河評議会などの1部のチャネリングと、どうも、イベントからゴイム奴隷完全解放のSFの世界誘導が怪しくなってますからね。

ここは、アヌンナキ、エンリル、エンキ分析で、エンキ善、エンリル悪の、エレナおばさんとダブルけど、地球を乗っ取った魔物悪玉ETやAiの僕となった支配階級、カバリスト狩りに、アンドロメダ銀河評議会など、悪玉ET闇の指摘は最優先がベストと判断しましたからね。

 

支配階級の、魔物、黒魔術集団、悪魔崇拝者なのに、カバリストなのに、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族、奉公衆の呼び名、分類はともかく、そこで、ブリーフィングを受けた、血統、洗脳、買収、脅迫の形態はともかく、特に、進学校出のエリートの営業系の論客、講師、ブロガー、youtuberが、その魔物を、賢者と崇拝したり、神格化権威付けして、作り話ナラティブで、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の中途半端に覚醒した魔酔える子羊ゴイム奴隷を、G7弥生系アシュケナジー南朝女系南ユダ2部族南軍派共産主義民主党赤い盾ロス茶だけ悪とか、BRICs縄文系スファラディ北朝男系北イスラエル10部族北軍派資本主義青い貴族ロックフェラーだけ善玉とかの、分断して治めよの双頭戦術で、騙して、結果、B層以下に転落して、米国だけじゃない、世界、地球規模で内戦の危機0.666髪ですからね。

 

このまま、中途半端に地球規模で覚醒して、地球外のマトリックス管理者の、タイゲタが警告する闇の銀河連邦だか、銀河連合だか、第6.66の絶滅を決行するのか?

コブラ説の極移動ポールシフト回避は、映画ノウイングのラストよりは魔死な、幼児だけじゃない、ほとんどの住民をプレアデス星系へ移住させるのか?

コーリー説のようにアセンションのレッスンに成功した人だけは、Aiを断捨離して、ソーラーフラッシュを生き残るのか?

キムおばさんの講義みたく、悪玉闇のETもAiも撃退、カバル狩りがほとんど終わって、政府も廃止、消費税16.66%以上だけ残して、地球再編なのか?

キムおばさんもカバリストの胴元に君臨した、闇の再編によるスタートなのか?

アンドロメダ銀河評議会や銀河光軍なんかの、カバリストと闇のETやAiはまだ排除完成せず、最終章の死闘は残ってるけど、ゴイム主権からSFの魔法と奇蹟の世界体験が補償されてるのか?

覚醒者と集団催眠者の2極化で、覚醒者は地球に残って、5次元化、黄金郷に移行を観るのか?

集団催眠者は、別惑星ゼンザに移送されて、カバルだけ排除でスタートなのか?

近未来予測も分かりませんが。

 

少なくとも、まだ、王族を神格化したり、黒魔術を操る、秘密結社や寄生民族、イルミナティやフリーメーソン情報を妄信して、奉公衆なんかの、怪しい、神話伝説にオカルトを取っ憑けたようなトンデモ都市伝説を信じて、昭和天皇が、B29の東京空襲の1機を想念で消したとか逝ってる、どこかの変なおじさん?の与太話を信じたり、昭和天皇は糾弾も平成天皇は真逆に神格化権威付けとか、日本は世界の雛形、悪を抱き参らせよ、とか、日航123便墜落の真相で、終戦時の密約はスルーして、ブラザ合意とか、スーパー301条のトロンとか、出して、敵は本能時じゃない、米国とか、逝ってる関係とか、税金特別会計を追及した石井紘基氏や死の宣告で、日航123便墜落の真相に言及してる森永拓郎氏をスルーしてる関係とか、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍は特に、イベントからゴイム奴隷完全解放の最期の抵抗勢力みたくなってますからね。

 

しかし、自身はスピ系じゃないけど、宇宙人と陰謀マニアですから、レジスタンスでもないから、カバリストや走狗スパイ工作員認定された輩を殺せと言われても、幼児や拉致監禁者を殺せと言われてノイローゼになって、カバルの生贄儀式殺人悪魔崇拝の黒魔術集団の実態を暴露して暗殺されたらしい、オランダの元金融エリート、ロナルド・バーナード氏みたく、無理ですからね。

 

しかし、本物のレジスタンスはゴイムの敵と認定したら、人間じゃない、蠅や蚊以下のゾンビ扱いにしますからね。殺さなきゃ殺されるみたく、断捨離を躊躇しませんからね。

訪問者関係各位も、ゴイムの敵、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍認定されないように気を憑けてくださいね。って、ティテルにLJおばさんに、終末の恐怖情報が飛び交ってる最中に、脅かしてどうすんだ?って、とりあえず、定番のスコーピオン2話無料ネット鑑賞の後は、テロリストのB級洗脳映画でも観て、本物の強制介入決行によるカバリスト狩り開始の朗報でも待ちますかね。ッテカ。Φ(;´π`)φ

 

Amazon | ザ・テロリスト 合衆国陥落 [DVD] | 映画

 

再掲 セント・ジャーメインからのメッセージ 2024.2.23 2024.02.23

https://pfcj.site/galacticunion/2024-2-23

また、金融の富は銀河系だけが再配分するものであり、人間、特に腐敗した人間の銀行が再配分するものではありません。まもなく、我々はRVに関する決定を下す。人類はアセンションに集中する時だ。先に述べたように、眠っている者たちは、はるか彼方の銀河系にある惑星ゼンクサに転送される予定です。親愛なる皆さん、皆さんは5次元で必要なものを自ら創造することになります。人生は喜びに満ち、支配から解放され、どんな些細なことにもお金を払う義務のないものになるでしょう。

次元のマトリックスに関する記憶は、悪い夢のように消えていくでしょう。この無意味な現実は終わりつつある。あなた方の肉体は高次元の領域へと移行中です。どうか期待しないで、ただ神聖なプロセスの流れに従ってください。

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.2.26

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-2-26-3

私じゃない

さて、サイレント・サークルが最終的に私たちの友達ではなかったことに本当に驚いた人はいますか?

 

確定申告ボイコット運動が連日トレンド入り!岸田首相も把握とコメント 「(裏金議員は)本人が実態に基づいて修正している」

https://johosokuhou.com/2024/02/29/72786/

 

3/1-その2 オーストラリア、クィーンズランド州の最高裁が職員のワクチン接種の義務化は違法と判決!

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090681.html

豪クイーンズランド州最高裁、パンデミック時おける新型コロナワクチン接種義務化命令を違法認定

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_85.html

コレは接種拒否者大勝利! 

元の首になった職場等からトントコトンむしり取れ!テドロスなみだ目!、、、(爆w

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23657966.html

例えVEが99%だったとしても接種者1000人中992人にとっては最初からノーベネフィットで摂取後5年以降の長期的健康リスクが絶大だったのが新型コロナワク

https://jyado.blogspot.com/2024/03/ve.html

 

NHKの本音……ワクチン接種義務化

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12842612481.html

 

突然死亡:CDCの秘密報告書によると、ファウチ氏は嘘をつき、数十万人の子供が新型コロナウイルスワクチン接種で死亡

kaikaku33.blog.jp/archives/33617150.html

 

ファイザー社のワクチンが血栓を引き起こす致命的な血液疾患との関連が判明!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/bd734de2dd662b1f1c37e23bf6201875

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24040906.html

 

タナトスさんは知っている。CDCのワクチン接種率データは倍以上水増しされている

https://jyado.blogspot.com/2024/03/cdc.html

 

3/1-その3 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090686.html

(45) ブリジストンが製品をまねされ売上低迷・中国から完全撤退へ! - YouTube 
私:日系企業が中国に進出すれば中国で模倣品が出て被害を被るのは当たり前です。

2024/2/29 中国若年層が「習近平政権へ怒りのメッセージ」。不動産大手100社の1月の販売額が前月比半減。碧桂園、債権者が清算申し立て 債務再編不透明に (youtube.com)
私:習近平は台湾を攻めて国内の問題を外に向けさせるのでしょうか。

高市早苗大臣 悲願の法案に重大な抜け穴が発覚/日本保守党が暴いた外国人生活保護の闇/岸田政権が放置するクルド人問題に維新・高橋議員が吠えた/石破茂氏・小渕優子氏ら日朝議連は朝鮮総連とほぼ一体 (youtube.com) 
私:自民党が作る法案は意図的に抜け道を設けています。高市さんに期待しすぎです。今回のセキュリティクリアランスもスパイにとってはなんてことはないですね。政府や国会はスパイだらけ。 

【絶対見て】もう日本ヤバいわ (youtube.com)   
私:日本の国会議員はチンドン屋の集まり。

【生配信】”パンデミック合意”問題 上川外相衝撃発言 「国会承認を求めません 締結なしで拘束力を受け入れる」 (youtube.com) 
【13才男子の〇亡】"別の場所"で、とんでもないことが起きていました。 (youtube.com)

転載|パラダイムクラッシュ⑤そして更地になった

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=105908

我が国では麻生派以外の自民党の派閥が解散することで、岸信介首相がCIAアメリカと一体化して作り上げた55年体制が終わりました。そして癸卯の年は岸信介の長女で安倍晋三氏の実母・安倍洋子氏の死去(2月4日死去)で締めくくられたのです。

派閥が溶解したことで弱小派閥にすぎなかった岸田首相は独裁体制を確立し、前作のとおり「敗戦革命」を成し遂げたのです。今回も伏見節で語ります。お楽しみください。

 

公開か非公開かで、大騒ぎしたのは何だったのか、と思わざるを得ないほど、拍子抜けした「政倫審」だった。結局、一切ゴネることなく出席した武田良太の株は確かに上がった。これで「岸田降ろし」に拍車がかかる

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c43c0758d69745b115e48e5c668affc4

 

3/1-その1 HIV陽性のトランスジェンダーが乳児に母乳をあげる・・・

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090679.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

自国の兵士をウクライナへ派遣したくない独政府は長距離ミサイルの供給を拒否

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403010000/ 

 

沿ドニエストルへの回廊 

https://tanakanews.com/palgin.php

【2024年3月1日】ウクライナ軍は破綻し、露軍は優勢だから、ロシアがオデッサやノボロシアをウクライナから奪い、沿ドニエストルへの回廊を構築するのは難しくない。だがプーチンがそれをやるのは、欧米が窮乏し、ウクライナ戦争をやめて対露和解したがるようになってからだ。欧米の対露和解の気持ちを削ぐように、ロシアが沿ドニエストル支援の名目でノボロシアやオデッサを強奪して回廊を作る。

 

警告: 非常に大きなことが起ころうとしています: 戒厳令、軍事法廷、あるいはその両方? 戒厳令の抜本的措置と軍事裁判の必要性を探る

kaikaku33.blog.jp/archives/33616661.html

アメリカの国防上の惨事: 国防総省の覚醒した狂気がいかに国家自殺への道を煽るか!

kaikaku33.blog.jp/archives/33616639.html

BQQM!地方分権計画と政府の継続性: バイデンに対する軍事クーデターの告発 – 内部告発者の武器への呼びかけ – ゲーム理論の作戦 – 計画を信頼してください!

kaikaku33.blog.jp/archives/33616577.html

トランプ大統領、裏切り者がはびこる「情報」機関をGUTにすると約束

kaikaku33.blog.jp/archives/33616502.html

The17Letter (JFK Jr.): メディアはもう嘘を押し通すことはできない

kaikaku33.blog.jp/archives/33617231.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com