選挙で選ばれた国会議員がこのように述べているのに、NHKはワクチン後遺症を伝えない。

 

 



〇原口一博氏「これまで何回新型コロナワクチンを接種なさいましたか?

●上川陽子「私は4回接種しております」

〇原口一博氏「自分のことを申しますとね、私は3回やりました。APPF、国会から派遣されたんです。中曽根さんが始められた会議ですね。アジア太平洋議員フォーラム、自民党の方と公明党の方と一緒にいきました。外にいくためにはワクチンが必要だと言って3回打ったんですね。そのうちの2回が僕の免疫システムに障害を起こしていました。ちょうど去年は悪性リンパ腫というものと戦っていました。自分のガン細胞を調べてみたら、ワクチン由来の免疫不全ということをアメリカとイギリスと日本の医師から言われました。多分、間違いないと思います。3人です。で今、多くの人たちが苦しんでいるわけです。今回またWHOが同じようなことをやってしまうと、日本国民の命が守れないと思って言ってるわけです。


 

NHKの本音をこの方が代弁している。

 

 



「コロナワクチン後遺症」を決して報道しないNHKの本音はワクチン接種義務化です。