予報通り昨日の断続的な6.66㎝の降雪の翌日は氷点下6.66度の冷え込みから366.6度雲1つない快晴のケムトレイル散布機も無い6.66℃まで気温上昇して、寒気の洗濯日和の寒冷地ですが。

 

去年は記憶史上最も降雪量は少なかったけど、断続的に水道管凍結と、これも記憶史上初の、排水管凍結もあって、温暖化じゃない、寒冷化も感じましたが、今冬も氷点下になっても-10℃前後までの冷え込みは無くて最高気温が霊℃以下の真冬日も昨日で2回と、しかし、降雪積雪はここまで去年並みでも、風呂場の窓の開閉が凍結で動かない日は去年より多いから、温暖化でもないですが。確かに、暖房が無いと室内でも凍死死相な寒波の厳寒期は続きますからね。去年比較で、辛うじて、味覚無し、咳痰鼻炎の風邪の症状が66.6日とかはない、666時間未満の軽症でこれまで済んでますが。ワクチン6.66回前後打った関係はかなり、御陀仏説も飛び交ってますからね。

 

更に、新型ウィルス疫病計画で、戦争恐慌疫病飢饉人工災害によるゴイム奴隷管理と絶滅策は、チャネリングの最悪なクラスにぴったしカンカンの、カバリストは制圧したとか、脳天気系はガス抜きだったと、断捨離の段階ですからね。

 

残念ながら、第6.66の絶滅警告の、タイゲタが今のところ世相分析で1番近い、コーリー、コブラが続いて、キムおばさんは、ガス抜きなの?と、不信感が募って、既に、チャネリングを断捨離組がキムおばさんも序でに断捨離してるようですが。

1/12の講義には、ピーターの名前が出て、同一人物かどうかわかりませんが。他の工作員スパイ暗殺者とか、身分証なんかも何人も提示されてるけど、なんか、男女とも大物じゃない、怪しい小物っぽいですからね。

個人的には、ピーターのサポーター、アシスタントの、ジェシカおばさんが、激おこになる前に、サイレントサークル、9人の賢者、12人評議会、映画ジョンウィックな組織やマフィアまで魔死とか言い始めて、「?」になりましたが。

それ以上に、11/15に異次元の助っ人、解放軍、25万人で、カバリスト制圧だと、いうことで、11/18には、近所、南東666mの、2022年7/5に無音△反重力機が自宅上空を通過した後、その某企業の上空も通過したんで、もう良いだろと、3.33時間もそこの従業員にアバウトに力説したら、今年元旦の人工地震、2日の羽田事故というよりテロなんかで、仕事始めの面会時には、大丈夫ですか?と、そこのTOPは自身より16.66歳近く年下だからしゃーあないにしても、36.66歳以上も年下のまだ嫁に逝ってないけど、逝けメンの追っかけ、というより、繁華街を6.66時間散歩したら、66.6人の逝けメンにナンパされそうな逝け逝け風な女の子にまで困った老人扱いされる始末ですからね。

これはもう、25万人の異次元の助っ人もガセ、本物の解放軍による強制介入決行日まで、見ざる聞かざる言わざるしかないねと、そんな非常事態ですからね。

 

トランプQやアノンにイーロマスクや同盟白帽子アライアンスが、政府のカバリストを逮捕したとか、日本の政争見れば、ガセ、攪乱偽誤情報って歴然でしょ。

他にも、日本は世界の雛形、悪を抱き参らせよとか、戦争カルトの教義を推進してるインサイダーとか、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族、奉公衆なんかの、統治体、地球管理者、根源的階層、国体、政体、サンヘドリン、スファラディ、イルミナティ、フリーメーソン、スカル&ボーンズ、黒い貴族13血族、南軍派共産主義民主党極左ロス茶赤い盾、北軍派資本主義共和党極右ロックフェラー青い貴族、ブラックサン、呼び名はともかく、カバリストを、神格化権威付けして、悪魔崇拝の、黒魔術集団の、魔物、の悪玉ETなんかの、僕なのに、賢者、と崇拝して、故意か過失かはともかく、痛い逝けなスピ系陰謀オカルト宇宙人系の魔酔える子羊ゴイム奴隷を騙した、インサイダーも、みんな、家族と一緒に断捨離、セントラルサン転送で魂抹消は回避も、罪の深さからして、肉体の抹消は、容赦できないレベルになってますからね。

 

選択死は、処刑方法の、映画マンオブスティールの冒頭みたく、666サイクルの終身刑か、映画ドントルックアップのラストみたく、原始恐竜惑星ハーキュロブスへ転送か、映画オブリビオンのドローンの標的になって、痛みも恐怖も感じる間もなく、消去しましたの、3択死しかない処分ですからね。って、バカ馬鹿しいから、今夜のネット映画はB級サスペンスでも観て尿出し温浴夢予知だね。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

 

   Amazon.co.jp: インコーポレイテッド DVD-BOX : ショーン・ティール, アリソン・ミラー, エディ・ラモス,  ジュリア・オーモンド, デニス・ヘイスバード, ダビ・パストール: DVD 全10話 キムやLJ講義≒格差社会陰謀計画SFドラマ?

 

1/17-その1 米国のプロパガンダの歴史

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089715.html

ヴェラ・シャラヴのプロパガンダ・パワー機能

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23080973.html

知っていましたか?あなたのiPhoneは、赤外線を使って5秒ごとにあなたの姿を撮影しています

 

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12836740828.html

先日は怒りのあまり、検察非難の記事としましたが。

冷静に考えると、検察は成立からして、米国に造られたようなもの

自民党議員聴取の開始だって、当然、米国の指示。

そして、今回の突然の起訴断念だって、当然、米国の指示

始めたのも終わったのも、すべて、米国の指示であるならば、米国の真の意図とは、一体何であるのか。

>>>>>>>>>>>

いったんおいておいて・・

>>>>>>>>>>>>

バイデンから訪米のお誘いがあり国賓待遇とかで、鼻の下を伸ばしていた岸田。

ところが先日の朝日新聞の記事では、米国側が岸田を国賓待遇とすることに難色を示しているらしい・・・

先日、麻生がワシントンに行ったのでそれによりバイデンが心変わったとすれば。

考えられるのは、バイデンは岸田のクビを切る麻生にGOサインを出した、ということらしい。

>>>>>>>>>>>>>>>

米国とすれば、岸田を残して派閥を破壊する道をやめた、ということか。

そうでなければ、国民の検察不信、政治不信を焚きつけること

つまり日本の政情を困難なものとし、日本を混乱に巻き込もうとしているのか?

内乱に向かう米国と同様に?

>>>>>>>>>>>>>>>

話は変わりますが、何年も待たされて、首を長くして待っていた「例の話」

ついについに・・・・・実行されるようです。2月~3月頃と言われます。凄く楽しみです。

何が起こるかいよいよ世界は、新しいテーマのもと新サイクルに入っていくと思われます。。。

 

転載|安倍派幹部不起訴の黒幕?畝本直美(うねもとなおみ)検事長

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104442

 

政治家を不起訴にする夫婦

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104390

 

岸田首相3月予定の国賓待遇公式訪米の成功に向け訪米した麻生太郎、「地ならし」した足で、トランプ陣営接触の名目でニューヨークへ飛ぶも、ネタニヤフと関係の深い人物の招待を受け、あらぬ憶測を呼ぶ。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/ded247b408cd5776bbaacc8da6603e65

 

麻生の訪米後流れが変わった

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104380

 

安倍派幹部立件見送りで調整 「特捜=CIA」と認めたも同然

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104377

 

転載|「安倍派6人立件見送り」NHK報道は観測気球の可能性が高い

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104267

 

https://pfcj.site/galacticunion/2024-1-15-3
 

2024/01/15(月)翻訳   キムとGIAのエージェントM とが語る中東の歴史

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240115.htm

 

 

2024/01/12(金)

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240112.htm

さて、ジャスパー、彼の本名はピーターです。ピーター。私はジャックとしても知られる彼の父親イエスパーの下で働いていました。うーん、うーん。ジャックはタイトルです。サイレント サークルのテーブルにあります。OK、OK。つまり、私が費やしたと言えるでしょう。彼に会ったのは 2013 年でした。彼が私に初めて会ったのは 1998 年にバハマでしたが、その時は知りませんでした。でも、2013 年に電話で会ったのですが、彼が最初に言ったのは「私です」 「私は暗殺者です。私はOKと言いました。彼はあなたに行きます。そして彼は私に言いました、それはかなり面白いです、と彼は言いました。」怖くないよ。私は、「本当に怖くなったら見てみましょう、私を追いかけて私を殺そうとするのを止めることができますか?」と言いました。彼は「ノー」と言ったが、私は「OK」と答えた、じゃあ何の意味があるの?ご存知のとおり、あなたは明らかに理由があって私に電話をかけてきました。あいつ何がしたいんだろ?それがハンドラーの番号であることがわかります。しかし、私たちが直接会ったとき、多くの人が今ここにいたのです。 2014年にアリゾナに来ました。当時はツーソンにいたのですが、何時間も話し合ったり、そういうことをしていたんです。セキュリティ計画。彼は世界的な諜報機関の一員になりたかったし、一時期そうしていた。彼はまた、サイレント・サークルとの 1 ドルの取引をする責任もあった。だから、あなたは彼にそれをあげてもいい。そして彼もまた、麺を失った。ラウンド・ザ・ラウンド12 月末。2016 年 12 月から 2017 年 12 月なので、その期間内のいつかです。 さて、彼が麺を失い始めた理由の 1 つは、私がデュランゴ社に着いたばかりだったからです。ジョンソンはここでの私のハンドラーであり、ジョンソンのメンバーであり、あらゆる意味での乗組員でした。

 

志賀原発はクラッシュした。放射線量が異常に高い。第二のフクイチにならないよう努力するも、放射能被害で多くの人が命を落とすだろう。ちなみに志賀原発も、米国製オンボロ「MARK-Ⅰ型」格納容器であった。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/d9cb86fe0485797068e2c454b2b1f69a

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23611012.html

 

1/17-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089720.html

きたぞ‼ (youtube.com) 
私:被災地でNHKが暴挙に出ています。
バイデンが去った後の民主党大統領候補はニューサム元カリフォルニア知事ですか。日本はしぇしぇ茂木ですか。


外国人労働者増加にサントリー社長が反対、政府・経団連・財務省は協力推進中 (youtube.com) 
私:川口市や蕨市は政府に放置されてしまっていますね。この2つの市はクルド領地になりつつあります。

【奥の院外交】トランプ陣営接触の麻生副総裁、仲介したのは世界を牛耳る「あの一族」?!自民パー券不記載事件…別の本丸がいる!?文化人ニュース #1053(1/16 火) (youtube.com) 
私:この世論調査が正しいなら日本の有権者は単純すぎますね。災害が起こると与党の支持率が上がるなんて。今までの不祥事や悪政策をすぐに忘れるのが日本の有権者でしょうか。
トランプの顔も声も過去のトランプと違うような気がします。


【納税拒否加速:茂木・二階の裏金合計約60億円!!】例のアレの被害救済制度の申請件数が半端じゃない事に。政治家の責任は?! (youtube.com)
私:日本での被害救済申請件数は益々増えていくでしょう。
自民党の派閥の幹部たちは金儲けしかしないごろつきです。


2024/1/16 ウ軍、ロシア空軍最高の指揮統制機2機を攻撃=ロシアA50早期警戒管制機を撃墜。ロシア プーチン大統領の長女マリヤ氏、異例のメディア登場=謎の発言で物議 (youtube.com) 

飯山あかり氏「日本の皆さんだまされないで!」ネット「犯人はあいつか!」 (youtube.com) 
私:今井絵理子は芸能界から政界に飛び込んで反日活動をしていますね。誰が芸能人に投票したのでしょうか。

【本日の記者会見】私は参加できなくなりました。 (youtube.com) 
私:国民虐殺厚労大臣は国民の一人の藤江さんを記者会見からブロックしましたが、自民党はどこまで腐っているのでしょうか。

【日本を裏から支えている組織】日本を守るために姿を消す!? (youtube.com)

 

1/15-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089695.html

クルド人が増え日本人が寄り付かなくなり、日本人ボランティアが掃除を止めた川口市戸塚下ヶ戸公園が話題 (youtube.com)

【速報】川勝知事の2037年解決宣言に静岡市長が強烈反発 (youtube.com) 
【韓国自滅】韓国政府が日本に媚びるも、反日勢力が邪魔をして「韓国経済の救済は頓挫」徴用工で相次ぐ日本敗訴…歓喜し盛り上がる反日国民! (youtube.com)

中国の若者達がビックリ!“これが民主主義!?”台湾総統選リアル報道に衝撃!! (youtube.com)   

2024/1/15 中国、国内の深刻な不況&台湾総統選、"独立派"与党勝利で、習政権に痛手=習政権行き詰まりで、政権の先行きに不透明感。深刻化する中国のデフレ圧力。 (youtube.com) 

 

ワクチン接種された皆様、騙されたことに、命の危険にさらされていることに怒る時が来ています!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12836789309.html

八代亜紀は間質性肺炎でした  2024/01/16

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6b178d5639c9c90aa1dcc965b434bc5b

 

有栖川宮詐欺事件の被害者、エスパー伊東死去

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_59.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23196025.html

 

フクシマ製レプリコン(自己増殖)ワクチンと膠原病とマイコプラズマ風邪<中編>

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29135.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23164070.html

 

死、「病気X」、そしてダボス住民との「信頼の再構築」

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/01/16/death-disease-x-rebuilding-trust-with-the-denizens-of-davos/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

1/15-その1 大統領選前に伝染病Xとインターネットの遮断を計画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089692.html

今年のWEF年始総会で「疾病Xに備える」というセッション

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202401170000/

takahata521.livedoor.blog/archives/23197837.html

 

野口英世は、「すべての病気は電磁波で引き起こされる」と暴露したので消されたらしい。2021/08/19

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/3e88ea7992863e59a94de21f7c170b2a

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23182892.html

4ffada9f-5e40-468c-9b51-e847843e9ca3

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23143559.html

ロシアのGDPがドイツの5兆ドルを上回り、世界第5位となり、欧州第1位に
どうやら、ロシアに対するあらゆる外圧、私たちを締め付けようとする試みの中で、私たちはドイツを抜いてヨーロッパ最大の経済大国になり、中国、アメリカ、インド、日本に次いで世界第5位になったようです。ヨーロッパでナンバーワンです。
病理学者の故アルネ・ブルクハルト博士は、COVIDワクチン接種後に死亡した老若男女の組織サンプルを調べた結果、スパイクタンパクが精子を生成する器官や精子そのものを覆い尽くしていたことを発見しました。
 

日本人の全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/2f136228c914677b09ebcff90e60b7d1

 

鬼畜米英② すべての陰謀の奥の院はイギリス

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104342

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23157432.html

 

鬼畜米英① 日本人2人をひき殺した米兵が釈放

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104345

 

ヴィガノ主教が教皇逮捕を呼び掛ける

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11154.html

ディープステートと戦うヴィガノ主教が、教皇フランシスコとビクトル・マヌエル・フェルナンデス枢機卿の逮捕を訴えている。

 

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11152.html
将来的には、スマホの電池やペースメーカー用の電池としての使用が検討されているが、放射線の身体への影響が懸念される。
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29128.html
 

『雪の線上降水帯』【いい加減にしろ】人工降雨・降雪→ 北陸の住人を追い出し、DS 残党の拠点に‥

https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12836392585.html

 

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-1-15-2

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-1-15

Benjamin Fulford Wochenbericht vom 15. Januar 2024

https://liebe-das-ganze.blogspot.com/2024/01/benjamin-fulford-wochenbericht-vom-15.html

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23602561.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23191626.html

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23621798.html

 

関東地方で火球が観測 巨星落つ

 

移住したい国、日本、カナダ、カタール、

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104421

 

大統領選挙

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12836924766.html

11月が米大統領選 党代表を選ぶ予備選挙は既に始まっております。

欧州では、トランプ氏優位との見通しであり、いまから恐れています。

共和党のバイデンは、いわば欧州勢力をバックにもつ、アングロサクソンの代表。

ちなみに、ケネディ家はこちらでなく、新興のアイリッシュ勢力。

トランプ氏にもバックは色々有りますか、よりグローバルな立場。

欧州に利益をもたらす存在ではありません。

ただ、トランプ氏になると、米国の力は衰退するといわれています。

そして、トランプ氏と仲がよいのは、日本の  です。

 

米中逆転の現実化と台湾

https://tanakanews.com/palgin.php

<時事直言>台湾総統選挙結果は何を意味するか 

www.masuda-toshio.com/<時事直言>台湾総統選挙結果は何を意味するか/

メディアは「親米派の民進党の勝利」と伝えられているが、過半数の国民の支持を得たのは親中派である。
頼氏は、「台湾有事の際は米軍が台湾の安全を保障してくれる」と言った発言が多かった。
台湾の総統選挙結果後、バイデン大統領は記者からの質問に対して「私は台湾の独立に反対」だと言い、さらに「中国は一つ、台湾は中国の一部である」と述べた。
選挙後の中国の王毅外相の発言と異口同音である。
頼氏は経済より安全保障を重視し、米軍が台湾の安全を守ってくれると述べ続けてきた。
「虎(米国)の威を借る狐(台湾)」の主張であった。
バイデン大統領が王毅外相と同じ発言をしたのは、アメリカは、台湾関係法、その他の法で台湾の安全を保障する決議をしているが、何一つバイデンはもとより、歴代の大統領は署名していない。
米軍または米国領が人民解放軍から攻撃を受けない限り諸々の台湾法に大統領は署名しない。
それを百も承知の中国が米軍を直接攻撃することも、米国領を占領することもあり得ない。
しかしアメリカが台湾の安全を保障する法の存在は中国の対台湾軍事行使に一定の抑止力を持つが、実際にはあり得ないのである。
ありもしない台湾有事をことさら吹聴するのはアメリカと中国の軍事産業の為である。
米中の度重なる軍事演習で、戦争と同じく武器、弾薬を浪費する。
アメリカの軍事産業はウクライナ戦争とイスラエル・ハマス戦争でこの世の春であるが、どちらの戦争もこれ以上長引かない。
アメリカの政治・経済を牛耳っている軍産複合体は本年の米大統領選ではトランプを選ぶであろう。

トランプは、丁度CIAがプーチンをウクライナ戦争に追い込んだように、習近平を台湾軍事侵攻寸前まで追い込むであろう。
北朝鮮の金正恩は1月15日、韓国との統一はあり得ないと言って両国の平和交渉制度を廃止した。
在日、在韓米軍は北朝鮮の韓国軍事侵攻が予定される2027年前に日本と韓国から撤退し、北朝鮮を対韓軍事侵攻に誘導する。
当然岸田総理がバイデン大統領の要請で進めている三法改訂で自衛隊は先制攻撃能力を持ち、事実上軍隊になる。
日本と韓国から鬼(米軍)が居なくなるのを待って北朝鮮は韓国と日本に侵攻してくる。
日本が戦争悲劇を避ける為には死期が迫っている横田めぐみさん等拉致家族(人質)の身代金を要求される通りに払うことで日朝国交回復交渉を開催すべきである。
身代金の払いを惜しんで人拉致家族(人質)が死ぬのを待っていると北朝鮮の核弾頭付きミサイルが東京を襲うことになることを知るべきであろう。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

 

スクリーンショット (1716)

生き延びるためには、真実情報と共に、銀河連合と共にDS政府と対峙する局面に……

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12836625712.html

⭐️宇宙ニュース ステーション#13⭐️ - エレナ・ダナーン

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/252a073603b94e63d086335722441673

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれています
Qアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)