富士山が狙われている可能性があります。
 

 


 

上の写真を拡大すると、







 

 

軍事車両が富士山頂に縦列して何かを運んでいるように見えます。爆発物を埋め込んで噴火を誘導させたいのでしょうか?

下の動画は、上の写真を見た瞬間にこの動画のこと(能登半島地震の後にネット上で見かけた)を思い出したら、このように並べられていました。

 

富士山らしき山が山頂噴火しているかのような……これはフエイクCGなのか? DEW指向兵器攻撃なのか?

 



 

 

この悪人どもは、無罪放免されても、不正選挙なしでは政界を追われることになるので、政権を手放さないためには、それどころか、アライアンスに除去される前に是が非でも緊急事態状況をつくり出すでしょう。

 

 

 


富士山噴火と南海トラフ地震を起こしたくて仕方ないでしょう。

 

東日本大震災の際にも、その直後に富士山周辺で人工地震が繰り返されて、震度6強(マグニチュード6.4)の地震(2011年3月15日 静岡県東部地震)がありました。

その頃、ネットで見かけたのは、富士山山頂付近にビート版(スイミングボード)のような形をしたクラウドシップです。

 

https://image.rakuten.co.jp/supersportsxebio/cabinet/1/8400909/4842363_m.jpg

その頃からクラウドシップに着目し始めて、ほとんど一日中同じ位置に動かずに大きさと形を変えることなく滞在するクラウドシップを見つけて写真を撮るようになりました。

上記の写真と時系列が合うかどうか不明ですが、この写真のクラウドシップが本物であるならば、富士山噴火地震をたくらむ攻撃に対処しているかのように見えます。東日本大震災の頃に現れたビート版タイプのクラウドシップを思い起こしたので。

 

 

 




 

そして、今回も同様にして人工地震を仕掛けられましたが、DS政府が想定した以上の大きな被害を免れたのは、このクラウドシップの出現と関係するとも推測できます。

 

 


最近の地震が日本を襲ったとき、銀河連合は私たちにサインを与えてくれました。彼らはすべての災害を防ぐことはできませんが、地震や火山を継続的に弱め、多くの陰謀団の攻撃を発生前に阻止します。それがどれほど悪化するかは決してわかりません。

今日、マグニチュード 6 の強い地震が日本を震撼させ、どこからともなく光の輪が空に現れました。


 

DS政府は、政権維持のためならばなりふり構わずに国民に攻撃を仕掛けてくるでしょう。日本列島に住んでいる以上、否応なく国家権力の暴走と付き合うことになります(戦争中)。しかし、巻き込まれることなく抵抗する。生き延びるためには、真実情報と共に、銀河連合と共にDS政府と対峙する局面に……。