78秒~△の反重力機が旋回するCG

 

画像 地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror


 

 

↑10分20秒~→

 

 

 

風邪も咳痰鼻水だけで軽症もなかなか治らずブログどころじゃないのに、氷点下前後の外気を1日3.33㌔の散歩に雑用諸々と保温して温浴して爆睡してないから、ケムトレイルの散布の毒も解毒できないで回復も遅れてますが。

 

正月早々晴天快晴の空に66.6日ぶりのケムトレイル散布軍用機が何機も飛び交ってますね。キムおばさんが再開警告してましたが。

 

能登の地震もトランプQアノン関係が自然の自浄作用とか逝ってますが。

今回はいつもの46分じゃない、4時6分ですか。生物兵器製造施設の暴露映画と言われるアンドロメダでも農場を偽装した地下施設の入場での合言葉に今何時だ?11時46分というシーンがありましたが。

戦争恐慌疫病飢饉人工災害による恐怖とカオスでゴイム奴隷支配を放棄しないカバリストのサイン印みたいな正月の大地震でしたが、311狙いもかなり外したのか?大難が小難無難のパターンに誘導されてるのか?

分かりませんが、キムおばさんの強制介入決行もこれじゃ説得力ないですからね。

ジェシカおばさんもコイツは仲間じゃない、連携もしてない、パクリまくりの盗作しやがってと激おこですが。

個人的には、サイレントサークル、9人の賢者、12人の評議会、映画ジョンウィックな組織にマフィアまで神格化権威付けだか、ダメージコントロールっぽい講義になってきたんで、黒龍会が化けた白龍会と名無し先生説で指摘されたフルフォード氏ほどじゃないにしても、ピーター警告の、BRICsは囮です、これは真のシステムではありませんと、支配階級の階層批判に、極右極左の分断政策、双頭戦術の教訓を改めて確認の意味で、慎重に、イベントからゴイム奴隷解放の見直しですね。

 

キムおばさんもLJおばさんも、タイゲタ、コーリー、コブラ、エレナおばさんのグループも、トランプQやアノンにイーロンマスク評なんかでも、是々非々判定の優先順位は変動してますが。

ここにきて、チャネリングのいい加減なモノは断捨離、それでも利用できるモノは一部復活利用とか整理ですね。

まだSF的なトンデモ都市伝説は正確に確認できないから面倒な状況は続きますが。

なんせ、カバリストが魔物、黒魔術集団で、悪魔崇拝の堕天使が支配階級に、古代から君臨して、未だに、断捨離されずに、地球規模で、神、創造主、賢者、呼び名はともかく、崇拝されて、トランプQアノンやイーロンマスク信者だけじゃない、インターネットでも目立ってるオルタナ系の、特に営業系の論客、講師、ブロガー、youtuberが、結果、カバリストの走狗スパイ工作員と化して、攪乱偽誤情報による誤誘導を繰り返してるんで、ゴイム奴隷が結集連帯できず、このまま、強制介入決行が本格化するまで、集団催眠の洗脳は続きそうですが。

 

ということで馬鹿バカしいから橋田寿賀子の殺しと不倫はやらない♪ポリシーに違反死まくりな新春に見る映画じゃないけど、カバル狩りには支配階級の魔物達がイルミナティが堕天使が作った理不尽なシステムを知る上でも悪魔崇拝者の黒魔術集団の蛮行の実態に免役を憑けて、解放軍、カバル急襲隊から魔坂、召集霊状は来ないにしろ、闇の世界のお勉強は必要ですから、波動は落ちまくりそうな映画だけど、夜明け前が最も暗い魔魔逝きそうなゴイム奴隷はともかく、心身が元気な訪問者は主人公は最後まで死なないお約束通りな勧善懲悪なラストだけど、実話の映画化らしい無数の拷問殺人が快楽で趣味なところは恐ろしい、この娑婆世界の支配階級そのものの姿の魔物達と僕の描写は鋭いからとりあえず暇潰しにでも。ッテカ。 Φ(;´π`)φ

 

ドラゴン・タトゥーの女 : 作品情報 - 映画.com 

 

https://vidmoly.to/w/zcdg4guem2pz

終わらない週末」総キャスト情報とあらすじ。 | Cinemercato   


 

 

2024/01/01(月)翻訳   自分の意識しだいで病気が消える。その理由。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240101.htm

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23474448.html
 

奴等は間、髪入れず私たちに生物兵器攻撃を加える!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/cb13740085981ebe7705a588cb170c12

 

いつまでたっても、民主党であれ立憲民主党であれ、なんであれ、政権を獲得して我が想いを実現するという大きな意志表示がないままに今日に至っている。手を引っ張ってでも、綱をつけてでも動かして、次の総選挙に

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/133efc77516c69471dd9e132b88aef95

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23033524.html

2024年、グローバリストのエリートたちが、世界秩序の悪魔的デジタルリセットの準備のために、私たちが知っているアメリカの最終的な破壊に向かうため、内乱が勃発することが予想されます。

BIS_Blueprint_Global_Control_Assets_Info_People

2023年は、グローバリストたちがアメリカを最終的に解体する準備として、アメリカ国内に大規模な秘密軍隊を集結させ、アメリカを変貌させた年として歴史に刻まれるでしょう。
私の計算では、すでに150万人から500万人の外国人兵士がアメリカ国内にいて、命令を待っています。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23042971.html

 

https://golden-tamatama.com/blog-entry-erthquake-noto7-2.html

もちろん今までの人工災害のパターンですね。

阪神淡路 (1995年1月17日 5時46分)
911  (2001年9月11日 8時46分)
311  (2012年3月11日 2時46分)

色んな人が指摘してるように4時6分の一発目。P波がなくていきなりS波のパターンです。
人工地震の可能性が高い。

 

Run for your Life

https://jyado.blogspot.com/2024/01/run-for-your-life.html

 

能登半島地震と気象庁の無力

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/93fa33b23d4a73150a39e5e359e9c522

 

能登M7.6

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202401010000/

 

狙われる柏崎刈谷原発

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11139.html

 

能登半島地震

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12834919226.html

 

高御位と大本教とUFOと地震兵器

https://ameblo.jp/msouken4/entry-12834924652.html

 

追い詰められたゼレンスキーがロシアの都市を攻撃、ロシアは軍事施設を報復攻撃

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202401020000/

 

まだまだ続くウクライナ戦争

https://tanakanews.com/240102ukrain.htm

 【2024年1月2日】ウクライナ戦争の構図が続くほど、欧州は反露・米傀儡なエリートの支配が弱まり、親露・非米的なポピュリスト右派が台頭する。ロシアとしては、ウクライナの戦線を適当に膠着させつつ、ゼレンスキーを生かしておくだけで、欧州が反露から親露に転換していく。ウクライナは停戦和平になりにくい。 

 

Benjamin Fulford Wochenbericht vom 1. Januar 2023

https://liebe-das-ganze.blogspot.com/2024/01/benjamin-fulford-wochenbericht-vom-1.html

 
https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/a0288f62c7bfccd8e27d8608fc4feb3c
 

カウントダウン!!富士山爆発と南海トラフ巨大地震と首都直下地震の「三連動」が確実に起こる!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/8cbd77718a3b69c41a70dfed24926bb4

 

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202312240000/

本来、キリストが来られた目的は、サタンの支配から解放すべく、

 

【Ray:3つの十字架の山に逃げ込んだ者だけが救われる!】【ゆっくり解説】終末予言!クレムナ予言、セルビアNo1人気の予言者ミタール・タラビッチの予言【予言】

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/5bb93bf16c98df59a423ce9845a84c5c

伝道者の書10:20

https://ameblo.jp/hidy0701/entry-12834252417.html

2024年の過ごし方「ボケっと」

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202312310004/

 

ウィンドウズ10サポート終了でパソコン2.4億台廃棄も=調査

https://ameblo.jp/msouken4/entry-12833972080.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

 

スクリーンショット (1716)

「キンバリーとエレナの時間軸」の考察。 分断→団結を!

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20231225-kim-erena.htm

 

インドに続け、月面着陸

https://adoi.hatenablog.com/entry/2023/12/27/223953

 

フルフォードレポート【英語版】2024.1.1 2024年にKMを終わらせよう

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-1-1-2

ホワイトハットの提案では、国連安全保障理事会を7つの地区を代表するグループに置き換えることが求められている。

 

イーロンマスクがメドベッドを発表!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12834171242.html

 

トランプの勢いを止められず

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11136.html

Qphon2

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12834280722.html

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12834069703.html

qフォンが配布され、量子金融システムが稼動、莫大なお金が配布され、人々は借金から解放される。

 

フィルさんインテルQ&A(テレグラム)

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12834550975.html

 

宇宙の法則通信VOL・9号外・シリウス星からのメッセージ

www.maroon.dti.ne.jp/terii/univasal9.html

令和5年12月27日
ディープステートの重大な嘘(健康管理に関する事など)がバレるでしょう。
令和5年12月29日

逮捕者が多く出るでしょう。

 

世界支配層の策略 

www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2024年 令和6年能登半島地震は、自然に起こったもの。(太陽活動の活発化による)

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれています
Qアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)