昨日は元日の早朝に龍の年に大きなうねりが起きると書いたら夕方に白山神社のある向かいからが出て来る能登で大きな地震が起きましたが


ウソ付け


こじ付け


あと付け


ではおまん


あなたの知らない所で霊的な戦いが繰り広げられている


本当に不思議なご縁と不思議な体験の連続なんですが


OUCの会合にはじめて参加したのが武良信行さんに連れられて参加したのがきっかけでしたねー


その武良さんが兵庫県の高御位山でUFOを撮影している


こいつ、いやこの方が武良さんから頂いたその高御位山で撮影したUFOの写真を以前のボログで掲載していた記事からパクっていた↓



この高御位山には大本教と深い関係があるのです。


九鬼文献と高御位山と大本「艮金神」

https://ameblo.jp/motoharu567/entry-12710123146.html 



こいつ、いや失礼この方が↑昔にこの基地外が書いた記事の一部を転記している


高御位(たかみくら)山


高御位


高御位


と聞いて


思い出したけども


物理学者の保江邦夫さんの天皇の霊力のくだりを思い出した




天皇が即位の礼で高御位で儀式をしてアラヒトガミとなる