天宮さんが先般のOUC(大阪UFOサークル)の会合の様子をUPされております。 

2017年8月20日OUC会合参加メモ

 


向かって右側から天宮さん・並木さん・私・山路さん(この山路さんは偶然ですが僕の マンションの3軒となりで偶然にOUCの会合で知り合った方でこの方がカーライルの 記事を阿修羅にUPした瞬間にマンションが停電になり、その山路さんのご両親が停電 の証人)・大学院生でその他にも数名参加されておりました。 それと、天宮さんが触れている元航空自衛隊空将佐藤守は以前にUFOと核の著書でも 多くの情報提供と著書の監修をされております。 

31---佐藤空将のUFO公認--- Ngo未来大学院=NFS=NGO FUTURE SCHOOL




UFOと核兵器―核兵器施設における驚異的遭遇事件

アストラTR3B この米軍の秘密兵器のアストラTR3Bを民放TV番組で初めて紹介された、やりすぎコージ の都市伝説の番組制作会社のバック・アップ・メディア社のスタッフの松本さんから20 12年8月31日の放送前の2か月ぐらい前に突然、私に連絡があり番組への情報提供を依 頼された事が有り、幾つかの情報と神戸三宮で撮影されたUFO映像の放送許可をしまし たが、編集の都合上カットされたようです。 

やりすぎ都市伝説SP 2012 夏 2012年8月31日


2005年10月22日に神戸三宮東上空で撮影されたUFO




このアストラTR3Bは映画「オライオン・コンスピラシー」でシグナル・ノイズで暴露 されています。 

オライオン・ コンスピラシー
 




そしてこのアストラTR3Bは米国海軍と極秘任務を遂行しているようなのです。 そのアストラTR3Bは、通常のエンジンとカモフラージュする為に半重力装置と併設した 特別機があるとJSPSの並木さんは私に教えてくれました。 
並木さんは渡米してエリア51にも行き現地で自分の目と足で情報を収集して、世界最大 の民間UFO研究団体のMUFONの世界情報網を駆使して、著書にも書いておられます。 

UFOとアストラとの激しい空中戦

並木さんは、そして衛星から捕えられたアストラTR3Bの動画がYouTubeから ことごとく削除されていると言うのですが、以前に僕も過去のブログでもその事を書き 残しています。

やりすぎ都市伝説の番組では、アストラTR3Bは、人間の思考と連動する最新の操縦シス テムだと関さんは紹介しており、日本のゲームメーカーが、その基本的なプログラムに 触れていましたが、どこのゲームメーカーは言いませんでしたけど、僕は知っていまし た。しかし、僕はまだ人間の意識とアストラTR3Bを連動させるまでの技術は完成してい ないと思いますが、この時に、僕は今から約5年ほど前にブログでも書いていたのです 。でも本物の地球外知的生命のUFOの中には、操縦管がなく生体の意識と連動させるUFO があるようです。 

アストラTR3Bの生命エネルギー

ここからは、この船井さんのサイトを参照下さい。 ここまで発表できるようになった 


 これまで多くのUFO研究家が米国の軍部から利用されて来たケースが多々有ります。そ れは、米軍が超極秘にしている秘密兵器をUFOにカモフラージュさせて隠蔽をしている と言う事実があるからです。 その一つがプラズマ兵器なのです。 甘粕機関でドイツのヒトラーが自分は「死んでもいいが、このラインハルト・シュルツ 博士だけは守れ」と指示していたプラズマ兵器を研究の第一人者と、旧満州でプラズマ 球=UFOを共同開発した人物でアルザル人にUFOに乗せられ宇宙に行ったと言う、今は亡 き神坂新太郎さんが有名ですが、湾岸戦争でもそのプラズマ兵器が使用されており、イ ラクの民間のバスが米軍のプラズマ兵器に照射され、大きいバスが軽四位の大きさまで 縮む映像が有ったようですが、消されて無くなっているようです。 他にも、このプラズマ兵器は地震兵器としても使用されていると言うのです。世界のプ ラズマ科学者が注目した大友克洋監督が手がけ、世界的にヒットしたアニメ映画の「AK IRA」で、米国の超極秘秘密兵器の衛星プラズマビーム放射の中で、プラズマ衛星ビー ム放射兵器のSOL740が、シグナル・ノイズとしてありますが、プラズマ兵器はモル モン教の飛鳥さんもずいぶん前から警鐘しており、オウムが巨大な電子レンジで殺人を サテアンでやったとかで、捜査刑事がオウムの施設に入った時に、実藤遠先生のスカラ ー波関連の著書が多数あり、刑事が実藤先生に捜査協力を依頼した事が有名で す。

 Akira 1988 - Tetsuo losing arm [HD]



実は、この超極秘プラズマ兵器は米国とロシアが協定を結んでいるのです。そう、地震 兵器と同じように、、、 

「プラズマ兵器」「気象兵器」「地震兵器」



そして、あのオウム真理教もプラズマを研究しており、日本のプラズマ研究の権威の大 槻教授の研究もかなり分析していた事は有名です。さらにオウムの村井があるTV番組 で人工地震兵器の話をしてから殺されました。 

【村井が消された理由.】村井秀夫の語った阪神人工地震



マンジュシュリー・ミトラ正大師、村井秀夫が刺殺される瞬間



なぜ?オウムがロシア製の兵器を買いあさっていたのか?


衛星プラズマビーム兵器によるグローバルな宇宙戦争の技術と影響の動向


オウムはプラズマ兵器を研究していた。


『スカラー波理論こそが科学を革命する』(技術出版刊)がオウムの施設内で多数発見 され、それについて話を聞きにきたというのです。そこで私はスカラー波について、か いつまんで述べることになりました。 「人類究極の工学とでもいいましょうか。平和 的に利用すれば、空間から無限のエネルギーを獲得できる夢のような科学ですが、秘密 兵器などにされて破壊のために使われれば、地球や人類の破滅にもつながりかねない、 両刃の剣でもあるのです」 スカラー波を武器として開発しようという動きは、何もオ ウムに限ったことではありません。旧ソ連では、かれこれ三 年ほども前から「核兵器 以上の破壊力を持ち、西欧を一瞬にして破壊できる秘密兵器を保持している」などとい った発言をする要人がいました。初めがフルシチョフ、二〇年ほど前がブレジネフ、そ して最近がジリノフスキーです。 これに対し、トーマス・ベアデンが警告を発してい ます。「この秘密兵器は、二つのスカラー波を離れた空間で重ねあわせて干渉させ、大 爆発を起こことで実現する。プラズマ兵器では米国が特許を独占しており、信じられな い話ですが衛星プラズマ兵器を配備して地球外生命体の脅威にレーガン政権当時からロ シアと技術提携をして密かにプラズマ兵器を推し進めていたのです。その極秘技術のこ とが暴露されている本がある。それが↓の本でプラズマ兵器のことが記されているので す。 そして、ベンジャミン・フルフォードさんがウェブサイトにロックフェラーの秘密を全 部暴いたら、日本の公安警察の人に「あなたがそんなことを書いたから、明日、新潟で 地震が起きる」と言われた。翌日、本当に日本で一番多く原子力発電所が集中する地域 が2回も連続してマグニチュード6.8の地震でやられた。 ザ・フナイ


ーーーーー以下転記はじめーーーーー

 私は地震兵器の話を聞いたとき、信じられなかった。そして2007年の夏に英語であ るウェブサイトにロックフェラーの秘密を全部暴いたら、日本の公安警察の人に「あな たがそんなことを書いたから、明日、新潟で地震が起きる」と言われた。 翌日、本当に日本で一番多く原子力発電所が集中する地域が2回も連続してマグニチュ ード6.8の地震でやられた。 僕は、新潟で地震が起きたことを知ったとき、泣いた。僕がウェブに書いたから、事前 に言われたことが現実になって、多くの人の命が失われたのか…。しかし、地震を起こ したのは僕ではなく、秘密政府だ。 居たたまれない気持ちでいっぱいだった。  その後、稲川会の幹部が僕を「UFO会議」に連れ出し、新潟県中越沖地震が起きる 直前に見られたUFOの映像(※1:この映像はインターネットで「FULFORD  VS.HAARP」と検索すると見ることができる)を見せてくれた。

 FULFORD VS. HAARP



UFOというよりプラズマのように僕には見えた。  それで、早速、地震兵器の存在について調べ始めた。まず見つけたのはアメリカ政府 が公開した過去の秘密文書NO857139。それによると第二次世界大戦のとき、ア メリカが日本を地震兵器での攻撃を検討していたことがわかった。 その当時の計画では、日本近海の海底で爆弾を爆発させ、地震と津波を起こそうとして いたのだ。結局、原子爆弾が先に完成したため、その時は地震兵器が使われなかった。 

ーーーーー以上転記終わりーーーーー 

9.11にはカーライルやブッシュやネオコンや軍産複合体や国際金融マフィアが絡んでい ますが、先般のアーロン監督の証言やWEC7がなぜ?崩壊したのか?


デーブ・スペク クターがTVで藤田議員を人格攻撃した理由が紐解けます。 



このベンジャミンさんがヤクザの稲川会の幹部に連れ出されてUFO会議で見せられたUFO の映像は、OUC(大阪UFOサークル)の仲間の天宮さんが撮影したUFO特番でも科学的に解 析された本物のUFO映像です。(動画サイトを探せばそのUFO映像解析の番組の動画が有 ります。) そして3.11東日本大震災も、人工地震だと世界の諜報機関は把握しているようで、 実は中川財務大臣が13兆円の米国債をスイスで換金して日本の財政補填にしようとし ていましたが、大量の米国債が売られると米国国債は下落してアメリカの通貨に大きく 影響するのでCIAから阻止され、その後、不可解な自殺(暗殺)を遂げた事が一連の 流れだと指摘されています。 2009年6月に日本人男性二人が多額の米国債を持ち込もうとして、スイスの国境付近で 拘束される事件がありました。 二人の外交官がどうして偽物(本物)の米国債を隠し持ちスイスに行こうとしていたの か謎が深まる。外交官が本物の米国債と中川財務大臣の親書を持ち、なぜ?スイスに行 こうとしていたのだろうか。 

米国債13兆円を日本人が所持(2009/06/03)



 2009年10月4日に中川財務大臣が自殺中川昭一元財務大臣は病死か 睡眠薬、おう吐の 跡も(2009/10/04)




2011年3月11日 15時54分釜石市役所付近に押し寄せる津波 【視聴者提供映像 】(2011/03/11)





プラズマ兵器では米国が特許を独占しており、信じられない話ですが衛星プラズマ兵器 を配備して地球外生命体の脅威にレーガン政権当時からロシアと技術提携をして密かに プラズマ兵器を推し進めいたのです。その極秘技術のことが暴露されている本がある。 それが↓の本でプラズマ兵器のことが記されているのです。 

アメリカが盗んだ宇宙人ユミットのプラズマ科学

この著者はフランス国立科学研究庁(CNRS)で、1965年から1975年にかけてMHD発電の実 験に従事する。1967年、ヴェリコフの不安定性の影響を除去した発電機を世界で初めて 開発(モスクワ学会で発表)。マルセイユ天文台に配属後は、新しい宇宙構造(双子の宇 宙論)や理論物理学の研究分野で世界的評価を受けてきた。科学知識普及のための著書 を含め、著作は30冊を超える。長年、主任研究員という要職にあった人物でプチ,ジャ ン=ピエールと言う。 このベンジャミンさんがヤクザの稲川会の幹部に連れ出されてUFO会議で見せられたUFO の映像は、OUC(大阪UFOサークル)の仲間の天宮さんが撮影したUFO特番でも科学的に解 析された本物のUFO映像です。(動画サイトを探せばそのUFO映像解析の番組の動画が有 ります。)



ちなみに、ベンジャミンさんが参加したUFO会議はOUCでは有りませんし、全く関係は御 座いません。 ただ、似ても似つかない幾つかの相違点がある疑問点に注目しなければなりません。 ①ロックフェラーの秘密を暴いたら日本で大きな地震が起きると事前に警告された ②稲川会の幹部がUFO会議に連れて行く ③プラズマ兵器 ④天宮さんが撮影した本物のUFO映像 この①~④とアストラTR3Bは実は関連しているようなのです。 それは、以前のブログでも書いていた「アストラTR3Bと人工地震」の記事なのです が今は残っていません。 しかし、この記事も「人工地震の実態人工地震と知ってはいけない裏社会について」さ んが過去の僕の記事を転載して広めてくれています。 アストラTR3Bと人工地震

米国はアストラTR3Bの前身がこのステルス機で反重力の研究をしていたのです。 実は、日本宇宙現象研究会(JSPS)の並木さんもJSPS大阪支部会合で僕がアストラTR3B に関して質問した時に、米軍がステルス型の戦闘機で反重力の推進に成功している旨を 述べた。並木さんの話ではステルスタイプのアストラにはカモフラージュの為に「通常 のエンジンと反重力と併設しているものがある」と言うのです。 普通の方はこのTR3Bの部分的な見解で終わりですが、M総研はもう少し、このアストラT R3Bを掘り下げる必要があると「私の直感」で感じてなりません。 それは、先の3・11の東北関東大震災の人工地震説と、このアストラTR3Bを結びつけ る必要があるのです!! 民主党政権で確実にこの日本でテロが起きる

つまり3・11テロ地震でTR3Bが出動していた可能性がある!! 超極秘衛星プラズマ・ビーム放射とTR3Bが今回の3・11テロ地震を引き起こした可能 性がある。 初めてここを訪れる方は、そんなバカなことがないと思われますが、このプラズマ・ビ ームが巨大地震を誘発する「トリガー」となることをここでもう一度振返る必要がある ので動画を張ります。

 宇宙線と地震
 


東京工大の丸山教授の言う「宇宙線」がトリガーとなる旨を見解しているが、宇宙線は 素粒子ですが、プラズマ電磁波も粒子です 地震予知!上空に現れた謎の異変 


このアストラTR3Bと人工地震の記事をWEBに公開した前後だろうか?米軍がアクセス して来のです。 たまたま米国海軍が見ているぞ!


僕の過去のサイトやブログは妨害に会いクローズや移転しましが、自身の体験をWEB で残してきましたが9.11や湾岸戦争に係わっていたカーライルの記事を阿修羅にUPし た瞬間に自宅のマンションが停電になり、小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に 意識を読み取られた体験や関連する記事を公開した前後に自宅の電話回線が3日間切断 され、仕事の会社のシステムがダウンして会社の自分専用のPCのや家族のPCや自身 のPCも同時期にすべてお陀仏になり、米軍が自身のブログを監視している事をブログ で公開した後日に、そのアクセス解析の、「なかの人」と言うサービスが中断されまし た。 おいらの会社のが全国規模でシステム障害発生!!




またまた米国軍がオイラのブログを覗いている!!

他のブログも米軍からの何度もアクセスが有りました。 オリンパスと15年前のアルツハイマー病事件


この記事をブログで書いている時に、突然回線が切断されましたが、このような不具合 は頻繁に起こっております。 さらに、「マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実」の著者で、元自 衛隊の池田整治さんとFBでやり取りした時に、お伝えしたのですが、自由であるはず のインター・ネットの世界は、監視されており、WEB上に「特定の文字や記事を公開 すると感知するソフトやシステム」が実在する事をお知らせしたら、そのシズテムが実 在する事をご存じでした。また、以前に話題になった元CIA職員のスノーデンが米国 のNSAが国民の通信傍受をしている事を暴露してロシアに亡命し、映画監督のオリバ ー・ストーンが日本の現状に警告を発信して話題になりました。しかし、その本質のス タックネットの話題にはマスコミで踏み込む事は有りません。 

オリバーストーン監督の日本への警告20170118NEWS2



米国の同盟国をやめた瞬間に、CIAのマルウェアが日本中のインフラを崩壊させる! ?スノーデン証言の真偽は??ーー映画『スノーデン』のオリバー・ストーン監督に岩 上安身が直撃質問! 2017.1.18 



このように、僕が今回お知らせしたいキーワードの点と点を繋ぎ合わせると闇に隠され た真実が見えてくるようなのです。 もう一度確認します。 ①アストラTR3Bの情報をバック・アップ・メディア社に提供 ②ウェブサイトにロックフェラーの秘密を全部暴いたら、日本の公安警察の人に「あな たがそんなことを書いたから、明日、地震が起きる」と言われ翌日、本当に新潟中越地 震が起きた。 ③稲川会の幹部に連れられUFO会議で古歩道は天宮さんが撮影した地震前に撮影した 本物のUFO映像を見せられたのか? ③イタリアで外交官が本物の13兆円の米国債と中川財務大臣の親書を持ち拘束後に中川 大臣が不可思議な死を遂げたのか? ④オウムはプラズマ兵器を研究して村井秀夫が人工地震のTVで話してから殺されたの か? ⑤アストラTR3Bと人工地震をWEBに書いた頃から米国軍が私のブログに何度もアクセ スして、仕事場の会社のシステムがダウンして自分専用のPCがお陀仏になり、自宅の 電話回線が切断されモデム・ルターは3度交換しPCがお陀仏になり、息子のPCもお 陀仏になった。 これらの①~⑤の点と点は全て繋がっているのです。 そして①は偶然にやりすぎ都市伝説の番組制作会社のバック・アップ・メディアの松本 さんから連絡があり、アストラTR3Bに関する情報を提供して、③も偶然にOUCの 仲間の天宮さんが新潟中越地震の直前に撮影した科学的映像解析された本物のUFO動 画を古歩道がヤクザの稲川会の幹部に連れられて見せられた事や、③も④も過去の自身 のブログで書いていた事や⑤もたまたま偶然にアストラTR3Bと人工地震の書いた時 期に米国軍が私のブログに何度もアクセスして、仕事場の会社のシステムがダウンして 自分専用のPCがお陀仏になり、自宅の電話回線が切断されモデム・ルターは3度交換 しPCがお陀仏になり、息子のPCもお陀仏になったのです。 これらは妄想ではありません。すべて事実の出来事なのです。 9.11はロックフェラーやブッシュやカーライルや軍産複合体が「お金の為」に実行し、 イタリアで外交官が本物の13兆円の米国債と中川財務大臣の親書を持ち拘束後に中川大 臣が殺され、3.11が起きて人工地震でアストラTR3Bが関係しているようなのですが 、残念ながら証拠を出せと言われてもその証拠は有りません。ただ①~⑤は全て事実の 出来事だと言う事実で点と点を繋ぎ合わせると大きな陰謀が事実であると言う事が理解 できるのです。 追伸 8/20に僕はOUCの会合に参加して、この内容を話して来ました。 そのOUCの会合には天宮さんや並木さんも参加されていました。 ①のアストラTR3Bの情報をバック・アップ・メディア社に提供の詳しい経緯を並木さん にお話しをして、 ③稲川会の幹部に連れられUFO会議で古歩道は天宮さんが地震前に撮影した本物のU FO映像を見せられたのか?も天宮さんに話したら、ご本人は古歩道が稲川会の幹部に 連れられてUFO会議でご自身が地震前に撮影したUFO映像を見た事はご存じでは有 りませんでしたが、以前に古歩道が天宮さんが主催する天空人会議と言うUFO会議に 来た事がありますと仰っておりましたが、時期からするとそのUFO会議ではないと思 います。 そして先月、世界最大のUFO研究団体のMUFOのラスベガス世界会議にJSPSの CID-1の開発者の北島さんと4日間も参加した並木さんにその様子をお聞きすると、 「今回皆さんにそのMUFONの会議の内容を写真で撮影したDATを用意していたの ですが、JSPSの大阪支部のHさんに渡していたのですが、昨日突然お母さんが亡く なってこれなくなった。」と言う事で、資料はなく口頭で情報を直接お聞きしました。 詳しい内容は次回の会合で発表される事になっており、私の話は時間の都合で7割りぐ らいしかお話し出来ず、並木さんから「森君これおもしろいネー、残りは次回にやって よ、これ面白いヨ」とアンコールを受けました。 その並木さんの反応に、やはり真相の確信に触れたのか?と手ごたえを感じたのと、な んとも軽いのりなん?と言う拍子抜けた感情が込み上げて来ましたが、真実は意外なと ころにあるのか?と確信しました。