78秒~△の反重力機が旋回するCG

 

画像 地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror


 

 

↑10分20秒~→

 

 

 

全国的に穏やかな晴れの地域が多いクリスマスで、豪雪で真冬日の北海道も束の間の晴れか、地元は札幌と最低気温で1位2位の逆転する時もある冬季五輪開催地の冷え込みもかなり緩和されて、去年並みかそれ以上に寒波が緩和されるという年末年始16.66日前後の予報の寒冷地ですが。

穏やかな天気でケムトレイル再開警報がキムおばさんから出ても地元はとりあえずまだ散布軍用機は無いようですが。

 

しかし、過去33.3年で6.66回前後風邪で寝込んだり40℃の高熱で、16.66年前は、総合病院の受診の順番が遅過ぎてキャンセル、16.66㌔も遠隔地の別の総合病院で緊急受診、飲み薬服用で解熱の危機0.666髪もあったりした、タダの風邪で死ぬかも?なんて騒ぎの風邪罹患も全て、風呂場で寝入ってクシャミから発症のパターンが今回は、身に覚えの無い、映画コンテイジョンか?どうも人混みで感染の可能性99.666%で、66.6時間前から喉の腫れだけの症状で、温浴も熱い湯じゃないから、今のところ汗出しに失敗、軽度の発症だけど、どうも、カバリストのWEFのアジェンダ、まだ、キムおばさんの強制介入決行が不十分な制圧としか思えないところもありますが。

 

大手メディアにオルタナ系のインターネットも、巨人、マッドフラッドなんかは良いとしても、フラットアース平面地球、月はホログラム、月面着陸はなかったとか、真偽ごちゃ混ぜが、トランプQアノンやイーロンマスク信者だけじゃない、カバリストのところでブリーフィングを受けた洗脳、買収、脅迫、血統の、走狗スパイ工作員と化してる、特に、進学校出のエリートが、論客、講師、ブロガー、youtuberとして、いい加減な攪乱偽誤情報による誤誘導を繰り返して、最早、収拾不可能、映画終わらない週末シビルウォーみたく、米国を始め内戦で、第6.66の絶滅の危機警報も多くなってる惨状ですが。

 

確かに、キムおばさんが盗作したと、我らとは無関係なのにと、ピーターのアシスタント・サポーターで同士のジェシカも激おこですが。これも、BRICsは囮ですと、なんて感じで、陽動作戦ぽい感じでもありますからね。

カバリストの殺し屋が放置プレイなのは、石井紘基氏刺殺みたく、伊丹十三監督がヤクザにビルから投げ落とされて暗殺されたと、映画ディパーテッドみたく無数の要人が自殺や病死事故死変死として殺人なのに処理されて放置プレイからすると、誰もレジスタンスはまだ信じない段階ではありますが。

Departed

123便墜落事故も幾つもトンデモ都市伝説の原因が幾つもあって、ここが、電力エネルギー、武器兵器軍事、医療製薬、金融を始め、支配階級、カバリストがドル箱資金源として牛耳ってることが原因で起きてる惨事の古代からの、無数の、戦争、事件、事故が、未だに、99.666%真実が明かされてない原因ですが。

そういうことで、別動隊が本格始動して表に情報開示が始まって、確認できるまで、もう少し、時間エネルギー浪費ですかね。

とりあえず、クリスマスなんで、聖書や原理主義やイエスが居たか居なかったか、コブラ説のコンスタンティヌス大帝によるイエスとキリスト教の捏造が本当か嘘かは確認しようがないから、個人的に曲でも聴いて、闇から光へ転換作業終了まで過ぎ越しの日々ですかね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

タマジローの勝手に映画レビュー「ハンガー・ゲーム」 原題:The Hunger Games : TAMAJIRO CINEMADAYS ハンガー・ゲーム2:映画・アニメ|KADOKAWA Amazon.co.jp: ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス [DVD] : ジェニファー・ローレンス, ジョシュ・ハッチャーソン,  リアム・ヘムズワース, ウディ・ハレルソン, フランシス・ローレンス: DVD Amazon.co.jp: ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション [DVD] : ジェニファー・ローレンス, ジョシュ・ハッチャーソン,  リアム・ヘムズワース, ウディ・ハレルソン, ジュリアン・ムーア, フランシス・ローレンス: DVD

 

https://vidmoly.to/w/zcdg4guem2pz

終わらない週末」総キャスト情報とあらすじ。 | Cinemercato   


 

 

復習 キンバリー・ゴーグエン情報 2023.12.20

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2023-12-20-2

今後の方法

残念ながら、まだ政府を完全に廃止する時期ではありません。アセンブリの故障はその一例です。気づいていて目覚めている人々だと思われる電報スレッドのコメントは、人類が自らを統治する前に成長する必要があることを示すもう1つの指標です。したがって、ある種の暫定政府を持つことは良いことだ、とアーキビストでさえそう言ったが、もちろん現在の経営陣ではそうではない。両騎士団が辞任を決定した今、私たちにはやるべきことを行うための空席が残されています。そしてキムは、世界統一政府が二度と起こらないようにする良い方法である構造を思いつきました。それには、地点Aから地点Bに到達するために設置しなければならない多くの暫定構造が含まれます。

 

彼女は工作員の利益のためのいくつかの例に焦点を当てました。なぜなら、ご存知のように工作員が政府を運営しており、私たちが目にする緊張は彼らが職を失いたくないからであることが多いからです。この人たちは自分たちがどうなるかを恐れています。そして今、彼らの頭上に人々がいないので、これは彼らにとっても私たちにとっても大きくて前向きな変化になる可能性があります。その後、彼女は目覚めていない羊たちを時間をかけてより良いシステムに移すことができます。そしていずれにせよ、キム氏が最後に政府に資金を提供したのは2019年以来、工作員たちは給料を受け取っていない。彼らは目を覚まして、協力すれば実際に報酬を得ることができ、かなりのお金を稼ぐことができることを理解する必要があります。

すべてが順調に進み、人々がある程度の安堵感を感じ始め、健康が管理され、恐怖や欠乏から意思決定が下されなくなるのであれば、今後10~15年で人類に大きな変化が見られるでしょう。

 

本当の変化は工作員の100%の協力によって起こります

政府は常に企業でしたが、さまざまな派閥との競争がありました。これを変える方法は、協同組合または従業員所有の企業という構造を備えた政府について考えることです。協同組合は政府や自分たちが属している部門の利益を分け合うことができる。協同組合は誰もが給料をもらっているので汚職をなくすことができ、いわばテーブルの下で取引を進める必要がなく、誰も資金を海外に隠す必要がない。もうリベートは必要ありません。彼らは全員同じ企業で働いており、互いに競争することはなく、ドラゴンファミリーのメンバーではないため、大統領が誰であるか、どの政党が責任者であるかはあまり重要ではありません。キム氏は、100%の工作員を乗せればモデルの変更は可能だと信じている。そして、モデルの変更は、現在工作員によって運営されている既存の企業にも当てはまりますが、工作員の立場の構造が異なります。

この世界で銀行界が尊敬する唯一のグループは、教団とは別に、その遺伝的株主であるが、銀行は破産しており、破産下ではとにかく株式の支払いがないため、彼らはもはや存在する必要がない。しかし、キム氏との関係を進めようとしていた良識ある連邦準備理事会のメンバーたちが、銀行をサービスプロバイダーに移行させ、その手数料をグローバルリポジトリが支払うことで金儲けができ、その負担が長続きしないとしたらどうなるだろうか。顧客。そうすれば監護権を持つ必要はありません。つまり、FRBのフィクサー工作員たちは、人類を強姦したり略奪したりする代わりに、別の地位を得ながらも、サービス料の形で大金を稼ぐことができるということだ。彼らの主なサービスは、グローバル・リポジトリごとにキムに対して行われます。

 

グローバル・ミリタリーもまた別のものに変わるだろう。彼らはより洗練されたテクノロジーを持ち、この地球全体を安全にするために訓練されるでしょう。あらゆる形態の公共交通機関には、技術的および機械的な観点から安全性とセキュリティが必要です。私たちは、頭のおかしい人たちが飛行機に乗らないようにする必要があります。民間の産業やセクターからお金を稼ぐために、セキュリティを必要とする形態はたくさんあります。そして、協力モデルでは、1兆ドルが行方不明になった場合、彼らの給料に影響するため、彼らはそれがどこに消えたのかを知りたがるでしょう。

将軍が引退すると、彼らは自分自身でビジネスを始めるのが一般的であり、オーダーにサービスを提供することを意味します。彼らは武器を売買したり、完全に合法ではないものの移動を処理したり、例として石油取引を行ったりして、多額のお金も稼いでいます。協力的な構造により、彼らは多額の退職金を得ることができ、事業を継続することができますが、今回は全面的です。それは腐敗を取り除き、誰も頭から何かをぶら下げる必要はありません。

 

誰にでも居場所があるということをキムは伝えようとしている。あなたが工作員であれば、仕事を続けることができ、競争する必要はもうありません。それは社会を移行するための暫定的な方法です。彼女はただそれを直したいだけなんです。彼女は毎日人や物を排除することに本当にうんざりしており、何かを構築したり、機能するものに改造したりしたいだけです。私たちが100%協力していれば、これを世界中で実現できます。

したがって、彼女は彼らがすぐに彼女に連絡を取り、取引が行われることを期待しています。金曜日までに彼女から良い情報が得られることを願っています。

率直に言って、私は教団が譲歩したとは思えず、工作員の100%が方向転換していると考えています。私たちはそれを何度も見てきました。そして 今日、ケムトレイルが再び始まりましたしかし、私が間違っていることを心から願っています。

 

注:キムは、工作員がどのように騙されるかを例として、デュランゴ安全地帯についてさらに詳しい情報を提供しました。興味があれば、その情報を用語集のセーフティ・ゾーンのエントリに移動しました。また、Q&Aセクションで、黄金太陽騎士団とは誰ですか? という質問がありました。キムの答えは、メルキゼデクでした。これに加えて、その他の詳細も含めました。
 

20種の病気

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12833781515.html

▼咽頭結膜熱 

 

2024年の予測な予測にも覚悟ず前向きな姿勢を堅持

https://eraoflight.com/2023/12/23/staying-positive-despite-the-dire-predictions-for-2024/

エイブラハム: ポジティブだよ

https://eraoflight.com/2023/12/23/abraham-be-positive/
https://eraoflight.com/2023/12/23/tunia-attraction/
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-28966.html
 
https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_24.html
 
takahata521.livedoor.blog/archives/22934320.html
mRNA vaccines found to permanently fuse into human DNA, new study concludes.

 

レプリコンワクチンは伝播型不妊化ワクチンだった

https://golden-tamatama.com/blog-entry-replicon-funinka-vaccine.html

 

再掲 私が捕まったら「あ、やられたんだな!」と思ってください。By森永拓郎氏

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12833603743.html

今、新しい本を書いていて、これは、ジャニーズ問題と、ザイム真理教の問題と、日本航空123便の墜落事件は、全部同じ構造だと。
ただ、この日航123便の事件、これ、簡単に言うと、自衛隊が間違えて、日航123便の尾翼を撃ってしまって、その事実を隠蔽する為に、わざと墜落させて、現場の証拠を全部、火炎照射器で焼き払った

「ザイム真理教」という本を出してから、大手のメディアからは、完全に無視されている。大手新聞社は、財務省の手先になっている。

財務省にとって都合の良い記事を書いた記者は、品評会までされて、評価された場合は、

天下り先まで用意されている。

そうやって、真実というものが、新聞や、大手メディアから奪われている。

(中略)

一番のザイム真理教のサポーターになっているのが、国税庁です。

ここは、財務省の下部組織、外局として、存在しているわけですけれども、何が起こるかというと、財務省の政策に反発する記事を書いたり、言論をするとですね、

税務調査が入ってくるわけです。

例えば、民主党政権時代に消費税引き上げに反対する論評を載せた東京新聞は、その後、中日新聞社という発行元に、税務調査が入っています。

 

自由民主党騒乱!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/eeaa5c838985b8aebafee6502ef55960

自民党の「派閥」はなぜ求心力を失ったのか | 国内政治 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

自由民主党騒乱の仕掛け人は、財務省 麻生太郎 東京地検

のアメリカコンビである!!

今や麻生太郎は姻戚の後押しをうけて省庁のかなめである財務省と組み、安倍晋三に変わり院政を敷いています!!

ゆえに自分の反勢力の力を削ぐべく地検と相通じ「安倍派解体」、「二階派解体」のために血道をあげているのです。

麻生太郎の隆盛を頼りに岸田が息を吹き返し、年内解散はどこ吹く風で任期いっぱい蛮行を行使しようと国民なかせの法案を色々画策しています!!

売国奴の極みです!!

 

自民党の各派閥

  • 安倍派(清和政策研究会)
  • 茂木派(平成研究会)
  • 岸田派(宏池会)
  • 麻生派(志公会)
  • 二階派(志帥派)
  • 森山派(近未来政治研究会)
  • 菅グループ

です。

菅義偉元首相の「菅グループ」発足!?自民党の派閥にも変化が……|第125回 選挙ドットコムちゃんねる #2 - YouTube

旧安部派と二階派は、麻生派、茂木派の策謀により解体の憂き目に遭っていますが、問題は「菅グループ」の動向ですが目まぐるしい地検の動きに幻惑されて膠着状態にあります・・・。

 「森会長は即刻辞めるべき」という人たちは森会長の役割を誤解している 一方通行な批判で社会は変わらない | PRESIDENT Online ...

この安部派のどさくさに紛れて、森喜朗が安倍明恵と組んで安部派を影でまとめようと暗躍しているのが微笑ましいというか、馬鹿者である!!

既に安部派の中には「麻生派」に寝返ろうと打ち合わせしている一派から、麻生のもとに「森喜朗が安倍明恵」の動きが逐一報告されています・・・。

政治家 行きつけ20選 閣僚・党首ランキング 政治資金特集「支出編」:朝日新聞デジタル

森喜朗が安倍明恵には、麻生太郎の通報により国税の魔手が迫っており時間の問題です・・・。

森は、オリンピック施設での裏金問題。明恵は、安倍晋三の裏金問題。

二人とも、バレバレの裏金問題を抱えていますが、頭隠して尻隠さずの状態ですから国税も笑っています!!

 

12/24-その1 やはり習近平独裁政権が米国の極左アジェンダの背後にいました。

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089169.html

 

終わらない週末という予言映画について②  現実と符合するとこ多数

https://golden-tamatama.com/blog-entry-obama-movie-prediction2.html

 

 

CIVIL WAR 2つ目の予言映画

https://golden-tamatama.com/blog-entry-prediction-movie-civil-war.html

 

 

反キリストの死、埋葬、復活

https://ameblo.jp/hidy0701/entry-12832794889.html

物凄い災害が米国にふりかかると思います。

 

ウクライナで露国に敗北した米国は武器弾薬が枯渇、日本にミサイルを提供させる

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202312240000/

 

キリスト教会はどのようにして今年のクリスマスを祝うのだろう?

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202312200000/

 

ファーウェイ対シャオミのスパイ合戦

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11130.html

シャオミCEOの雷軍はメーソンで、背後にユダヤ資本がいるからで、ファーウェイのシェアを中国内部で奪ってきた。

 

ユリ・ゲラーが吠えた

https://ameblo.jp/msouken4/entry-12833688681.html

 

DS達は、巨人が居たことがバレると都合が悪い‼️

https://ameblo.jp/kodai5555/entry-12833712626.html

 

クイーン来日!2024年2月4〜14日

https://blog.goo.ne.jp/asitanomirai/e/3b7a26798a265f49a87c9409cf06217b

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

 

スクリーンショット (1716)

Qphon

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12833747004.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれています
Qアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)