スター☆ラーメン「アキラスター(8杯)」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

アキラスター(8杯)(850円)

東三国ある「スター☆ラーメン」に訪問してきました♪

今回も「アキラスター」をいただきました。

 

豚の動物系からとった出汁に粘度は低めで背脂入りの醤油スープで醤油の香ばしさが広がりキレのあるカエシで豚出汁の旨味がよく効かされていてバランス感のとれたわずかな酸味があり胡椒風味をアクセントにしたコク深い味わいになっています♪

麺は自家製麺で中細ストレート麺を使用。

喉越しは良い感じでしなやかでコシがしっかりあります。

具材のチャーシューは柔らかい食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

★★★★(4.0)

 

「スター☆ラーメン」の過去の記事

※メニューは◆のリンク先に記載されています。

8:「アキラスター(7杯)」 7:「アキラスター(6杯)

6:「アキラスター(5杯)」 5:「アキラスター(4杯)」 4:「アキラスター(3杯)

3:「アキラスター(2杯)」 2:「ネイキッド」 ◆1:「アキラスター

 

スター☆ラーメン

大阪府大阪市淀川区東三国6-1-35

お店の地図

駐車場:無(お店周辺の有料駐車場:有料P地図*8:00~20:00→60分200円)

お店のHP・SNS:https://twitter.com/akirastar_ramen

営業時間

7:00~14:00

定休日

月火水