濃魂タンメン かみもり 河内長野店「濃魂タンメン」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

濃魂タンメン(790円)

11月18日にリニューアルオープンした「濃魂タンメン かみもり 河内長野店」に訪問してきました♪

こちらのお店は「横浜家系ラーメン 河内長野 魂心家」が系列店になる「濃魂タンメン かみもり」にリニューアルしたお店で最寄り駅は近鉄 汐ノ宮駅になります。

店内で近くの席には新店でお会いする時がある週末スロさんと黒帽子さんがいらっしゃいました♪

 

メニューは...濃魂タンメン・790円 かみもりタンメン・930円 台湾タンメン・830円 担々麺・790円 台湾まぜそば・790円 尾道ソース焼きそば・690円 麺大盛・+100円。

 

豚骨の動物系からとった出汁に粘度は低めの塩スープで良い塩梅でカドのない丸い塩のカエシでわずかな甘味が広がり生姜の風味が効かされたまろやかな口当たりでコクのある味わいになっています♪
麺はウェーブがかかった中太麺。
スープの絡みつき具合は良好でモチッとした弾力感で程良くコシがあります。
豚肉、人参、キャベツ、キクラゲ、ニラ、玉ねぎの具材が沢山入っています。

生姜の量を選べます。

卓上にある黒胡椒、酢、ラー油で味に変化をつける事もできます。

ランチタイムの17時までは麺大盛りが無料サービスになっています。

オープン日から3日間は濃魂タンメンが550円の提供になっています。

★★★(3.2)

 

 

濃魂タンメン かみもり 河内長野店

大阪府河内長野市市町800

お店の地図

0721-56-3522

駐車場:有

お店のHP・SNS:http://kamimori.toyduck.jp/

営業時間

11:00~24:30

定休日

無休