塩豚骨 らー麺 雄 正雀店「醤油豚骨らーめん」【移転リニューアルしました】 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

醤油豚骨らーめん(750円)

正雀駅前にある「塩豚骨 らー麺 雄 正雀店」に訪問してきました♪

今回は「醤油豚骨らーめん」をいただきました。

 

豚骨の動物系からとった出汁に粘度は低めの醤油スープでカドのない良い塩梅の醤油のカエシで豚骨出汁のよく効かされた旨味にわずかな胡麻風味が広がりまろやかな口当たりでコクのある味わいになっています♪

麺は自家製麺でストレート細麺を使用。

喉越しは良好でザクッとした歯切れでコシがしっかりあります。

具材のチャーシューはホロッとした柔らかさに丁度良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

卓上にある黒胡椒で味に変化をつける事もできます。

★★★☆(3.7)

 

「塩豚骨 らー麺 雄 正雀店」の過去の記事

※メニューは◆のリンク先に記載されています。

 2:「雄らーめん 塩豚骨(2杯)」 ◆1:「雄らーめん 塩豚骨

 

塩豚骨 らー麺 雄 正雀店→移転先の店舗

大阪府摂津市正雀本町1-27-16

お店の地図

営業時間

11:30~15:00

18:00~22:00

定休日

不定休