彩色ラーメン きんせい 高槻駅前店「あわせあじ」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

あわせあじ(850円)

高槻駅前にある「彩色ラーメン きんせい 高槻駅前店」に訪問してきました♪

今回は「あわせあじ」をいただきました。

 

豚骨、鶏のもみじの動物系からとった出汁に粘度はとろみがある醤油スープで適度な醤油のカエシで凝縮した鶏豚骨出汁の旨味がよく効かされた、まったりとした口当たりでわずかな甘味にバランス感のとれたコクのある濃厚な味わいに仕上がっています♪

麺は自家製麺で中細ストレート麺を使用。

スープがよく絡みつきしなやかでコシがしっかりあります。

具材のチャーシューは柔らかい食感に丁度良い脂身と味付けで肉の旨味がよく味わえます。

卓上にある胡椒、辛子高菜で味に変化をつける事もできます。

★★★★(4.0)

 

「彩色ラーメン きんせい 高槻駅前店」の過去の記事

※メニューは◆のリンク先に記載されています。

3:「年越し和風醤油らぁめん

2:「濃厚鶏豚骨つけ麺(220g)」 ◆1:「こだわりの塩

 

彩色ラーメン きんせい 高槻駅前店

大阪府高槻市北園町18番1

お店の地図

営業時間

11:00~23:30

定休日

無休