らーめん 馨「ラーメン」【移転しました】 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

ラーメン(580円)

8月17日にオープンした「らーめん 馨」に黒帽子さん情報で訪問してきました♪
最寄り駅はJR野田駅になります。

メニューは...ラーメン・580円 ワンタン麺・680円 チャーシューメン・680円 チャーシューワンタン麺・780円 特製排骨ラーメン・780円 チャンポン麺・680円 アンカケチャンポン麺・780円 揚げそば・780円 天津麺・780円 カレーラーメン・780円。

豚骨の動物系の出汁の塩スープで良い塩梅で丸い塩のカエシでまろやかな口当たりで、あっさりとした優しい味わいに仕上がっています♪
麺は平打ちのストレート細麺。
喉越しは良好でソフトな食感で程良くコシがあります。
具材のチャーシューは丁度良い硬さと味付けです。
卓上にある胡椒、一味、ラー油、揚げ玉葱で味に変化をつける事もできます。
他に定食メニューが多数揃っています。
オープン日から9月17日までは定食メニューが100円引きの提供になっています。
期間限定で先着50名に限り味付け玉のサービスがあります。

★★★(3.0)

 

 

らーめん 馨→移転先の店舗

大阪府大阪市福島区野田3-13-19

お店の地図

営業時間

10:30~21:00

定休日

日曜、祝日