らーめん 馨 野田阪神店「ラーメン」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

ラーメン(580円)

2月8日に移転オープンした「らーめん 馨 野田阪神店」に訪問してきました♪

こちらのお店はJR野田駅前にある「らーめん 馨」が移転したお店で最寄り駅は阪神 野田駅になります。

メニューは...ラーメン・580円 ワンタン麺・680円 チャーシューメン・680円 チャーシューワンタン麺・780円 特製排骨ラーメン・780円 チャンポン麺・680円 牛肉麺・880円 アンカケチャンポン麺・780円 揚げそば・780円 天津麺・780円 カレーラーメン・780円 麻婆ラーメン・780円 冷麺(夏限定)・800円。.

豚骨の動物系からとった出汁に粘度は低めの塩スープで良い塩梅で丸い塩のカエシでまろやかな口当たりで、あっさりとした優しい味わいになっています♪
麺は平打ちのストレート細麺。
喉越しは良好でソフトな食感で程良くコシがあります。
具材のチャーシューは丁度良い硬さと味付けです。
卓上にある胡椒、ラー油、揚げ玉葱で味に変化をつける事もできます。
他に定食メニューが多数揃っています。
オープン日から2月28日までは定食メニューが100円引きの提供になっています。

★★★(3.2)

 

 

らーめん 馨 野田阪神店

大阪府大阪市福島区吉野1-8-12

お店の地図

営業時間

10:30~23:00

定休日

日曜