タカミ家のゆるい日常
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日

TBSの人が情報収集しに来たよ!


震災後、強盗等に入られたところを特集組むみたい


やっぱりそうだよね


犯罪いきなり多かったもん((((;゜Д゜)))


それが明るみにでて


子供をもつママさんとか気をつけていただければと思います


危ないからねΣ(ノд<)



Android携帯からの投稿

自衛隊だけが撮った0311

今見てたよ

うちの母校の中野小学校

息子もここに通うって楽しみにしてたんだ


亡くなった地元の方達

ご冥福をお祈りいたします



Android携帯からの投稿

鬱?マタニティーブルー?

震災中ってさぁスンゲー気を張ってるから精神的に大丈夫なんだよね

帰る家もない、妊娠を秘密にしている、腹が張る、電気ない、水道出ない、食料少ない

これでも1ヶ月案外楽しく過ごせたの

パパは同僚の遺体捜索で大変だったと思うけど

ようやく1ヶ月後にマンションに入居できたとき電気もある水道出るガスもあるマヂ感動したよね

安心したのかスンゲー死にたくなったの


5階にいたからボーッと下を眺めてどの角度で落ちたら死ねるか考えてたりしてたんだ


先が見えなったんだよ

どう考えても希望が持てなくて一人で泣いてた

今でもあの時の気持ちは思い返したくないね


でも子供の笑顔を守るため踏ん張った


今はかなり幸せだよ


あんときの自分ぶん殴りたい


幸せの定義って人それぞれだけどあんがい普通の暮らしってのが幸せなんだよね

今に感謝


終わり



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>