現状
被災した皆さん無事過ごしてますでしょうか…
我が家は幸いなことに家族全員無事でした。
我が家は1階駐車場で1階部分が鉄骨でできているため大丈夫でしたが1階天井部分まで津波きてました
目の前の実家の1階はもうめちゃくちゃ
実家の前と我が家の後ろと両隣の家の方は亡くなってしまいました
蒲生地区だけでも沢山の方が亡くなってしまいました…
キリンビールの方は遺体だらけど警察の方が言っていました
もう地獄絵図です
通ってる産婦人科も津波と地震の被害でとりあえず2ヶ月先の分娩は無理みたいです
うちは3ヶ月先だけどどうなるかわかりません
検診にも行けない状態です
今日はやっとガソリンが手に入ったので我が家と自分が通ってた小学校を見に行ったんですが
めちゃくちゃ過ぎて涙が止まらなかったです
従姉妹の家の畑には毎日何十体もの遺体が流れ着くそうです
うちの周りで亡くなった方はいないんですが
うちが赤ちゃんの頃から可愛がってくれてるおんちゃんが行方不明です
蒲生で働いてたみたいですが
逃げたって情報があるから生きていると信じたいです…
どうか生きていて下さい
阿部ちゃん…
24週目突入☆
今日から7ヶ月目ですね
特に体調の変化もないしいたって普通です
14日が検診日だから楽しみ
胎動は思わず声が出るくらい痛いときあるよ
パパがお腹触るとその時だけ大人しくなるのが不思議だけど
あと3ヶ月無事妊婦生活過ごせますように
仮面ライダー
なんだか我が家では4歳の息子が
2月に入って突然仮面ライダーオーズにハマりました
幼稚園でも皆オーズ一色みたいですけど

特にガタキリバが好きみたいで
着々とオーズグッズ増えてます
前まではドリ車が大好きだったのになぁ
おかげで
俺の欲望を出してやろうかぁ?
とか意味不明なこと言ってます
2歳の妹はアンクに惚れたらしい
アンクが出てくるたび
アンク…アンク…
ってニヤニヤしてます
お兄ちゃんいない時でも
ママ~オーズ観たぁい
って催促してきます
パパはかなり嫉妬してますよ
とりあえず当分オーズブーム続くだろうな
