う~ん
最近子供達の体調よろしくないですな
娘っ子は鼻風邪から中耳炎になってしまって痛そう
息子は鼻風邪なかなか治らないね
ママも喉痛めたけど薬飲まず気合いで治した
息子ちんの幼稚園は18日が修了式だからもうすぐで春休みだね
年中さんになればクラスも替わるから
ちょいと楽しみですな
でも乱暴な子があまりいないクラスを望みます
今日も首に引っ掻きキズつけてきたからな
まぁ仲いいママさんの子だからまぁお互い様だからいいんだけどね~
ふぅ明日も頑張るぞ
23週目突入
来週で7ヶ月ですか
なんか胎動は確かに凄いんだけど妊娠してる実感がわかない
実親に言ってないせいか?
そんな今日は子供達が風邪をひいて鼻水辛そう
小児科はもっと辛そうな子供達でいっぱいでした
こちとらうつらないかビクビクもんですわ
にしても風邪とかひくと子供ってかなり機嫌悪くなるじゃないですかぁ
別にイライラはしないけど腫れ物を触る感じで接してます
とりあえずアンパンマン様々がフォローしてくれてるから負担軽減
こんな時に旦那がいない
長男もパパがいないから精神的に少し不安定かな?
日曜日が試験だからそれまでママと頑張ろうね
ちなみに夕飯は甘ったれうどんでした
うちにはしょっぱい感じしたけど息子には大ヒットでした
島田紳助効果で売れてるみたいだしね
偶然ゲットできてよかったぜ
ひな祭り
女の子の日ですな
何故がうちの親にアディダスのスエットをプレゼントしていただきました
うちもまだ女の子
バクショ
娘にはアシックスの靴
自分では高くて買えないから嬉しいO(≧∇≦)o
つい1週間前にも響と凛に靴買ってくれたのになぁ
んで響までプーマのスエットとナイキの靴を買ってもらったよん
んで今日は家族6人とお腹のきークン(胎児名)で
ひな祭りのお祝いしました
いきつけの料亭でひな祭り用のお弁当作ってもらいましたよん
息子ちんは幼稚園でもひな祭りオードブル食べてきたから今日は男の子なのにラッキーだね
実は自分も着物着せろとうるさかったんですが
こどもの日に着せるって言うことで静めました
七五三の時までキレイにたもてるかしら
にしても久しぶりにパパと夕飯食べた感じ
楽しかったね

