タカミ家のゆるい日常 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タカミ家のゆるい日常
ママ→1985年生まれのA型 パパ→1984年生まれのB型 長男→19年1月6日生まれのAB型 娘→20年12月26日生まれのO型 次男→23年7月1日生まれのO 型 全部の血液型がいる家族です 登場人物はこんな感じでゆるく書いていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
保育参観
今日は響の幼稚園の保育参観の日でした
息子は体格が一番デカいから友達がぶっ飛ばされる
お祈りや礼拝をやってる姿見ると成長したなぁとは思うんですが
それを見終わったらママ達は隣の部屋に行って
子供達の様子を先生が教えてくれて
ママ達はひとりひとり子供達の家での様子を発表したりしました
お昼は子供達がいつも食べてる給食を試食
美味しかった
デザートは特別に塩釜にある有名なケーキ屋さんのカステラまで出ました
楽しかった
しかも響のクラスのママさんも同じ7月予定日の人がいて嬉しかった
ちなみに今はばぁちゃんの施設にいました
検診
今日は6ヶ月検診でしたぁ
性別わかるかな
とワクワク
胎盤の位置や羊水量、脳の異常、心臓の異常はないと言われ安心しました
体重や大きさも週数通りでこれまた安心
今はまだ340gしかないんだよね
これから2500gを超えるまで成長するんだから不思議
まだ小さいくせに胎動はいっちょ前
昨日は寝れないくらい痛かった
そんな暴れん坊の性別は…
もちろん男の子でしたぁ
とても嬉しいです
ママ頑張ります
着物~♪
今日は泉のアカホンに行って親に
凛のひな祭り用の着物と
響に七五三用の着物買ってもらいました
買うと決まったらいてもたってもいられないのが
うちの親
8月から新作の着物いっぱいでるのに
今買ってるし
んで帰りにジョイフル寄ってランチ食べて
帰宅
夕方からカインズホーム行って
パパが美容院行ってるの車で待ってるんだけど
1時間も待ってる
疲れたよ
早く終われ~
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする