寒すぎ
なんなのこの寒さ

響は幼稚園で寒くないだろうか
161センチで37kgのオカンは風になびいてるぜ(笑)
響の昨日の給食は焼きそば、野菜スープ、プリンだって
今日はお弁当だよん
朝あまり食べなかったから今頃腹減ってパタパタしてるだろうな

てかバレンタインは24人にあげる予定なんだけど…
もうチョコレート品薄だね

早めに買っておいてよかった

昨日は
風強かったねぇ
さすがの響も怖い音だね~なんて言ってた
お迎えもいきなり寒かったぜ
ママ達と震えてた(笑)
今日は暖かいな

響の幼稚園に写真見に行って
その写真は買えるんだけど帰って計算したら3500円分も買ってた
ちなみに幼稚園にら未就園児クラスの一般応募だったから小さい子供達いっぱいいて可愛かった
でも応募が激しく入れない人もいたみたいで
響と凛の従兄弟のとうクンはばっちり入れたよ
今年の5月から楽しみ
んで帰りに眼科行ってコンタクト買ってドライアイだから目薬頼んだら
100本も買わされたぜ(笑)
800円だからいいけどさぁ
ちなみに妊婦用の防腐剤入ってないやつね
そのあとはTSUTAYA行ってアンパンマン借りて
オカンの店に行って
Co-opで買い物して
今はばぁちゃんの施設でマッタリ
今月もパパの帰りは遅いよぉ
もういない生活に慣れたからなんか逆に楽だよバクショ
さすがの響も怖い音だね~なんて言ってた
お迎えもいきなり寒かったぜ

ママ達と震えてた(笑)
今日は暖かいな


響の幼稚園に写真見に行って
その写真は買えるんだけど帰って計算したら3500円分も買ってた

ちなみに幼稚園にら未就園児クラスの一般応募だったから小さい子供達いっぱいいて可愛かった

でも応募が激しく入れない人もいたみたいで

響と凛の従兄弟のとうクンはばっちり入れたよ

今年の5月から楽しみ

んで帰りに眼科行ってコンタクト買ってドライアイだから目薬頼んだら
100本も買わされたぜ(笑)
800円だからいいけどさぁ
ちなみに妊婦用の防腐剤入ってないやつね

そのあとはTSUTAYA行ってアンパンマン借りて
オカンの店に行って
Co-opで買い物して
今はばぁちゃんの施設でマッタリ

今月もパパの帰りは遅いよぉ
もういない生活に慣れたからなんか逆に楽だよバクショ



