タカミ家のゆるい日常 -9ページ目

寒すぎ

なんなのこの寒さしょぼん
 
 
響は幼稚園で寒くないだろうかタカミ家のゆるい日常-9ma6cnd20fe6adt1fe23ai9f.gif
 
 
161センチで37kgのオカンは風になびいてるぜ(笑)
 
 
響の昨日の給食は焼きそば、野菜スープ、プリンだってタカミ家のゆるい日常-dm5acn7c1b01b5t1e4f0fi20.gif
 
 
今日はお弁当だよんタカミ家のゆるい日常-em09cn6c05d5acr1cd217id1.gif
 
 
朝あまり食べなかったから今頃腹減ってパタパタしてるだろうなガーン
 
 
てかバレンタインは24人にあげる予定なんだけど…
 
もうチョコレート品薄だねガーン
 
 
早めに買っておいてよかったドキドキ

昨日は

風強かったねぇガーンさすがの響も怖い音だね~なんて言ってたガーン


お迎えもいきなり寒かったぜショック!


ママ達と震えてた(笑)


今日は暖かいなニコニコドキドキ


響の幼稚園に写真見に行って

その写真は買えるんだけど帰って計算したら3500円分も買ってたガーン


ちなみに幼稚園にら未就園児クラスの一般応募だったから小さい子供達いっぱいいて可愛かったドキドキ


でも応募が激しく入れない人もいたみたいでひらめき電球


響と凛の従兄弟のとうクンはばっちり入れたよにひひ


今年の5月から楽しみラブラブ!


んで帰りに眼科行ってコンタクト買ってドライアイだから目薬頼んだら


100本も買わされたぜ(笑)


800円だからいいけどさぁ


ちなみに妊婦用の防腐剤入ってないやつねニコニコ


そのあとはTSUTAYA行ってアンパンマン借りて


オカンの店に行って


Co-opで買い物して


今はばぁちゃんの施設でマッタリラブラブ


今月もパパの帰りは遅いよぉ


もういない生活に慣れたからなんか逆に楽だよバクショ

今から

タカミ家のゆるい日常-DVC00108.jpg
万葉の森公園に行ってきますドキドキ
 
今回は下見ね(笑)
 
家から何分かかるか計るらしいガーン
 
来週3家族で遊びに行くからさっ得意げ
 
ついでに富谷のジャスコにも行くべタカミ家のゆるい日常-em09cn6c05d5acr1cd217id1.gif
 
その前にカインズホームでソリ買わないとタカミ家のゆるい日常-dk56ce2907e562e04cc59ic8.gif
 
ちなみに写真は前に行った時に撮ったやつニコニコ
 
ここをすべるのよニコニコOK