人生くるりんぱちゃんねるのあさこさん、ちかこさんが、岡山県内で海抜0mに住んでましたが、吉備高原の物件に引っ越した話が面白すぎるのでシェアします。

以前、静岡にて嫁も人生くるりんぱワークを体験しお世話になりました。

感動して音浴も素晴らしいし、ありがとうと絶賛してました。

チャンネル登録はしていたけど、人生くるりんぱちゃんねるがオススメで出たので、久しぶりに見ました。

 

音浴(ヒーリング楽器を演奏しヒーリングする)するためのハウリングする地下施設付きの物件が、”お願い龍さん”のお陰で奇跡的に購入できた話が面白すぎて凄すぎました!

政府が吉備高原の地盤調査に来てて、首都機能を岡山に移転しよう動いている!岡京説は本当だった!

現在はそうなってませんが、ジョンタイター氏の2020年の地図です。

 

 

能登地震以降、2025年に備えて、標高300m以上の物件が売れまくっている!

 

 

 

去年、伊豆別荘地に引っ越しましたが、自分の住んでる場所も標高が278mで伊豆の中央に位置し山脈に囲まれているので、津波は絶対に到達できない場所に住んでます。

伊豆は地震も少ない地域で、移住してから1年経過しましたが、体感したのは震度1が2回ぐらいあっただけです。

過去の地震が多い地域は気象庁のデータベースで検索できますが、伊豆も地震が少ない地域でした。

去年の時点で2025年問題は知りませんでしたが、勝手に標高の高い場所に引っ越せたので、天に守られていると実感して安心して生活できています。ほんとにありがたいことです。

また、2007年の畠山さんのスピリチュアルカウンセリングでも、畠山さんはアセンションの時、津波の映像が見えたと言っていたので、2025年問題とも繋がりました!

 

ただ、神との対話にも書いてますが、自然災害に合う合わないも本人の生き方、意識次第で変わるし、天に守られている人はどこにいても必ず助かるので、一番の対策は、少食・不食を実践し、天や地球に愛される生き方をすることに尽きると思います。

 

関連記事