度々、ど田舎に移住したいと記事に書いてましたが、現実化したので、記事にしておきます。

 

きっかけは、去年、11月に南伊豆のキャンプファンタジアにキャンプに行ったとき、空気がキレイで深呼吸できる、とても静かで騒音がない空間がなんて心地良いと感じたことで、ど田舎移住計画がスタートしました。

もちろん、嫁も同意しています。

 

伊豆半島のいろいろな場所の物件を見に行き、この動画を見て、別荘地がいいなと感じました。

 

ど田舎に移住するメリ・デメ

●メリット

●空気がキレイで、常に深呼吸できる!

実際に移住先には何度も足を運びましたが、空気がキレイで深呼吸ができる。ブリサリアンになるにはやはり、空気はキレイな場所が望ましいです。

 

 

逆に今、住んでる場所は、国道1号、主要道路が近く、車の排気ガスの汚染も酷く、記事の通りケムトレイルも撒かれているので、空気が毒レベルです。もう、子供たちににも毒空気は吸わせたくないです。

 

●騒音がない!

別荘地はとてもとても静かです。周りの騒音が全く聞こえません。その場所にいると常に精神的に落ち着きます。

今、住んでる場所は、国道1号、主要道路が近く、夜中に暴走族の騒音で目が覚めることが度々あり、騒音のストレスは静かな場所にいくと以外にあることに気づきます。

あと、消防署が近いので、ワクチンで死人が増加しているので、頻繁に近くを救急車が通り、消防車、パトカーも最近は増えてます。家事が有るたびにサイレンがなり、火事の詳細の防災アナウンスもあったりと、騒音だらけです。

 

●5Gが来ないエリアで電磁波の影響が少ない!

 

 

以前の記事にも書きましたが、現在、住んでるところはdocomoサイトで調べると赤エリアで、すでに5Gエリアですが、移住先は、現時点では8月まで見れましたが、黄色エリアで4Gでした。

人口が少ない別荘地にわざわざ、5Gアンテナを立てに来ることもないと思うので、電磁波の影響が少ないと考えました。

今、急ピッチで5Gエリアが拡大していて、ジョギングしていたら、5Gのアンテナ工事しているのを見かけたので、田舎でも5Gエリアが拡大中で、要注意です!

 

●富士山噴火、地震リスクな少ない!

移住の候補地として、富士山噴火のハザードマップはチェックし、例え噴火しても火山灰は到達しません。また、伊豆半島は、フィリピン海プレートにあり、プレートの境目ではないので、地震リスクは少ないと思います。

 

●別荘地には変な勧誘、訪問販売は来ない!

別荘地は、山の中にあり、変な勧誘、訪問販売は、わざわざ来ないし、寄せ付けない雰囲気があるので、たぶん来ない!

 

●物件が7LDK、土地500平米で畑が可能!

物件は畑が可能な物件で探し、7LDKの広い家、土地が500平米と広くて、自然農の畑をやろうと思います。

去年から、自然農を始めたので、自宅で自然農で育てた野菜を子どもたちに食べさせることができるのが、メリットです。

 

●伊豆半島を楽しめる!

南伊豆のキャンプで、最初に南伊豆エリアに住みたいと思いましたが、職業がSEで基本リモートワークですが、極稀に、電車で東京本社や客先に行くことがあり、駅があるエリアにしました。

南伊豆はど田舎すぎてちょっと無理でした。

伊豆半島自体がリゾート地であり、海、山のいろいろな遊べるエリアが多いので、伊豆半島は楽しめる場所です。

別荘地は温泉も自宅に引けますが、維持費が高いので、引かずに近場の温泉を楽しもうと思います。

 

●自然環境に身をおくことで、開放され波動が常に高い状態をキープできる!

悟り、開放は、自らの内観を通して可能だと、不食9で語りましたが、自然環境に身をおくことで、常に開放感を味わい、波動の高い状態をキープすることが、次元上昇、パラレルワールドに移行する近道だと思う。

 

▲デメリット

▲何をするにも車が必須!

別荘地は山の中にあるので、当然、車で5分ぐらい上り下りが発生します。また、ど田舎なので、一番近いスーパー、コンビニ、ホームセンター、幼稚園、小学校、町中に行くにも、車で10~15分程度かかります。

別荘地を降りても、山と田んぼ、畑の田園風景で何もないところで、あまりにも何も無くて大丈夫かと思うぐらいで、車がないと不便な地域です。

幼稚園、小学校に子供を通わせるにも、車で送り迎えが必須ですが、日本の教育が奴隷教育なので、子供が学校に行きたくないのであれば尊重し、学校は行きたいときだけ行けばいいと考えてます。

これは自分の妄想ですけど、近い将来、UFOテクノロジーが使えるようになり、マイUFOが現実化すると思うので、ど田舎でも問題が無くなると考えてます。

 

▲維持費の増加!

別荘地は年間管理費が6.6万円ぐらいかかりますし、プロパンガスなのでガス代も高くなります。車のガソリン代もかかりますので、生活費は今よりも上がる。

 

以前、ハイヤーセルフに繋がった時に、移住する物件についてどう思うのか聞いてみたことがありました。

帰ってきた答えは、”宇宙、神々と繋がりやすくなる場所”と言ってました!

それは自分も物件に最初に行った時に感じたのと、山の上は天に近いのでそう思います。

4月末までには、引っ越しが完了予定なので、動画にする予定です。

 

メリデメを書いてみましたが、メリットの方が上回ったので、物件を住宅ローンで購入しました。

別荘地は担保価値が低いので、住宅ローンを通すのに手こずりましたが、借りることができたので、これも購入しても良いというサインだと考えてます。

今年は、グレートリセットとか起こるとか、外側ではいろいろ起こっているようですが、自分は自分の世界を創造していく創造神モードであれば、自分が何をしたいかが最優先であり重要で、外側で起こっていることはガン無視です。それが、自分を生きるということです。

 

 

 

だいじょうぶ、だいじょうぶー

そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、はい、オッパッピー!

がいいですね♪

 

小島よしおさんは、悟ってるなー(笑