テレワークでいつも、伊豆別荘地の自宅で過ごしているので、伊豆から出ることがない生活をしていますが、先月、久しぶりに仕事で新潟に出張しました。

 

三島市内や駅に行き、au回線のスマホ使ってますが、スマホ見たら5Gのアンテナが立っていて、5Gが普及していることにビックリしました。

ビルの屋上や電信柱は、いかにも5Gアンテナですという感じのゴツいアンテナが、たくさん立っててビビる!

 

以前の5G記事はこちらを確認ください。

 

5Gの空間にいると脳がざわざわして熱くなるし、ずっと軽いストレスがかかる。

心臓の鼓動も早いようで、負担が大きいと感じた。

気温も異常に暑く感じるので不快に感じる!

 

5Gから4Gエリアになると落ち着くので、常に5Gアンテナエリアに住まなければいけない状況は、やはり危険だと改めて思った。

 

 

 

去年、5Gエリアを避けるため、伊豆別荘地に引っ越しましたが、自宅は4Gエリアで空気もいいし、自然が豊富で涼しくて快適で、やっぱり落ち着きます。

 

ど田舎移住おすすめです。