ニコ動 笹原チャンネル 【生放送】4月24日(水)21:00「精神性の時代」

ニコ動の有料の方で見ました。
 

4/28 衆議院補欠選挙で、島根県第1区、長崎県第3区で立憲民主党押し、東京都第15区は、参政党、つばさの党、須藤元気さん押しで、日本保守党 飯山さんの演説はYoutubeで何本か見まして素晴らしいが、維新と同じく自民党系のようです。

 

個人的には、反ワク推進は、参政党、つばさの党、須藤元気さんなので、どの候補でも良いと思いますが、吉川さんは知らないが、つばさの党 根本さんは反ワク、須藤元気さんも反ワクで、須藤元気さんは山本太郎議員が応援演説に来たので、れいわ新選組に加わりそうで、つばさの党 根本さんか須藤元気さん当選してほしい。

 

有料の後半内容

4/13 池袋 WHOパンデミック条約反対でも3万人集まり、イギリスの報道では反ワクデモが世界初みたいです。

反ワクデモやWHOの不正など詳しい内容は、この動画がオススメです。

 

後半の主な内容は、日本人が覚醒し神と繋がり八百万の神集団となるには、どうしたら良いかが語られていました。

 

昨日の記事にも通じる内容でした。

 

特定の救世主は現れないが、覚醒した日本人が八百万の神々となり、次の精神性の時代を作る流れができたことは間違いないですね。

 

日本列島の第7チャクラである日本人の覚醒が重要です。