ブログタイトル 変更! | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

本日、本ブログ、タイトルを変更しますっ!

 

「48歳おやじのホッと一息」から「49歳おやじのホッと一息」に激変しました~。

いや~、タイトルを変えすぎですかねw

 

まあ、自分の区切りということで、ご勘弁くださいな。

この年齢をブログタイトルに入れていたのは、最初のブログからなんです。

 

34歳から、書き始めたから

恐ろしい年月が経ってますなw

 

すぐに、年齢が分かるから、便利ですわっ。

48歳は、めちゃくちゃ、苦しかったので、良い歳にしたいものです!