ローソンPB しみチョコ 苺 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

ローソンのPBは、写真が見やすいですよね~。
しみチョココーンいちご味。
 
これって、PB限定なのかな?
チョコ味は、よく見かけるのですが、いちごは初めてかも。
なんか、いちごって、小さいお子様向けという気がします。
おっさんの手ですが・・・。
いただきまーす!
 
おおっ!?
酸味が、ちゃんと表現されて、いちごやんけーっ。
 
これなら、おっさんが食べられるやんけーっ。
 
まあ、それは、それとしまして。
 
ちゃんと、大人向けに作られていますね。
美味しいですわっ。
 
チョコと比べると、若干、量が少ない気がしますね。
ここら辺は、原材料のバランスなんだろうな。
 
チョコといちごをまぜて食べてみても、面白いのかも。