バローPB グループフルーツサワー | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

チューハイと言えば、レモンですよね、
シェアが、圧倒的だと思います。
 
ただ、個人的には、グレー プフルーツですわ!
てな、訳で、安いのを追い求めた結果!
バローPB グレープフルーツ酎ハイ。
100円+アルファで購入できました!
さてさて、味は、どないなものでしょ?
いただきまーす!
おおっ、これは、良い。
 
グループフルーツサワーは、業務スーパーで買ってくるのですが、これは、それ以上に美味いと感じました。
 
まず、グレープフルーツの味が、深く強いです。
さらに、酸味をしっかりと表現しています。
 
こりゃあ、ヒット!
また、買います。
 
レモンではなく、グループフルーツをw