5~6種類の生地で

ポケットティッシュポーチと

レメディポーチを制作中




 

 ポーチのファーストサンプルが上がってきました!



マジですげーかわいいですよおねがい





少し修正を加えて

外注先(母)にセカンドサンプルをお願いしました☆


修正案とかLINEする時に

ちょっとした罪悪感で緊張した


頑張って作ったのかなって思うものを

直し入れるわけなのでねキョロキョロ



でも、細かく要望と、縫製方法の希望を送ったよキラキラ







雑貨は私の「欲しい」を追求していますラブラブ





ポーチひとつだって

きゅんとするものを使いたい

そんな欲求です






かわいいだけじゃない、

モードとエッジの効いたポーチが欲しかった!

そうです大人の酸いも甘いも知ってしまった柄w





◻️レメディポーチ

裏地に電磁波防止生地を使います。

お出かけする時レメディ小が6~7個入る大きさ




◻️ポケットティッシュポーチ

ティッシュと細かい小物が入るように

中に仕切りがあります

私はティッシュの他に交通ICカードとリップを入れたい。





大きさや柄、その他の細かい仕様は

販売の時かそれまでに公開します☆


お楽しみに♡

 

※ご提供中のサービス※

 

個人カウンセリング募集中です 。

オンラインでお話しましょう

必要であれば魔法の言葉を声に出してもらい、
本当のあなたや本音を探ります。

本当のあなたを気づかせるために
今その問題が起こっているので
遠回りのようでいて
本当の自分を知ることが問題解決の鍵になります。

 

 

問題は解決しようとしなくていい
自分を「知る」だけで物事が動き出す
そんな体感をしに来てください

 

【10月~11月ご予約可能日】

2020.10.31(土)14:00~15:30

2020.11.01(日)14:00~15:30

 

 

 

 

人気記事

 

 

~人間関係の仕組みと悩み3部作~