インド日誌・その8 | コーチ・カウンセラー・セラピストのための「脱・集客講座」

コーチ・カウンセラー・セラピストのための「脱・集客講座」

脱・集客!週1回更新ブログで自然と集まり自然に売れる”ブログ[脱]集客講座”自分らしさでビジネスが安定するコーチ、カウンセラー、セラピスト続出中!

uberで1時間半くらい揺られ(文字通り本当に揺られ)
車は目的地にたどり着きました。
 
タージ・ファラクヌマ・パレス。
 
このホテルは、パレスという名前の通り、
もともと王様が住んでいた宮殿でした。
本物の宮殿。
生まれて初めて足を踏み入れました。
 
uberで外側の門まで来たのですが、
毎度のごとく荷物検査とボディチェックを終えて、門をくぐるとそこからは全くの別世界。
 
なんと、馬車が待っていました。






パカパカと馬車に揺られ、
ついに宮殿入り口へ。
 
いくつか説明を受け、
エントランスのある2階への階段を登り始めると、
上からバラの花びらがたくさん降ってくる!!!
 
もう!なんなんだこの世界はー!
という感じで。










 
「17時頃から館内を案内するシャンパンツアーがあります」
「その後地元の音楽演奏を聴くことができます」
 
と説明を受けて、ひとまずお部屋へ。
 
お部屋は、コートヤード(中庭)を囲む形で存在しています。
 
非常に空間を贅沢に使った作りです。




 
シャワーもちゃんとお湯が出るし、
勢いも強いし、
トイレも綺麗だし、
バスタブも大きい!
 
最高の部屋を用意してもらえたなー、と、感動しきりでした。





インド日誌・その1

インド日誌・その2

インド日誌・その3

インド日誌・その4

インド日誌・その5

インド日誌・その6

インド日誌・その7

インド日誌・その8

インド日誌・その9

インド日誌・その10

インド日誌・その11

インド日誌・その12

インド日誌・その13

インド日誌・その14

インド日誌・その15

インド日誌・その16

インド日誌・その17

インド日誌・その18

インド日誌・その19

インド日誌・その20

インド日誌・その21

インド日誌・その22

インド日誌・まとめとお礼