でこさんの初級セミナーにスタッフ参加しました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

でこさん の初級セミナーにスタッフ参加しましたが、あれからもう一週間経ってたんですねあせる

先週の木曜日のお話です。

ちょうど、東京に用があって戻っていたので、はじめて初級セミナーのアシスタントをさせてもらいました。

吸い寄せられるように参加すると、そこには役に立ちたい人が勢ぞろいで、なるほどなぁと思いました。

私もかなり役に立ちたいという思いが強いですから。

参加者のみなさん、お疲れさまでした。

でこさんのところにブスッとキャンペーンの報告 もあったようですが、里の行を是非続けてやってみて下さいねニコニコ

photo:01


でこさんと私はいわくつきの関係(と書くと怪しいけれど)

でこさんがブログに書いている通り 、私はでこさんの天敵にひひ

要はでこさんが私を嫌いだったということです。嫌いだけではなくて、大っ嫌いだったんだろうな(笑)

今は多分苦手ぐらいになっているかな?なっていると嬉しいという希望的観測(笑)

私の方もでこさんの話しが長いところ、毒舌なところなどが苦手だったからお互いさまなんですけど。

そんな間柄なんです。

そして、その天敵(私)の話しが初級セミナーで毎回披露されているということを今回はじめて知りました。

いや、全然OK!どうぞ話して下さいというところなんですけど(笑)

その話しがまたすごく面白い展開で、なるほどと感心するやら、笑えてくるやらで楽しかったです音譜

さすがのでこさんも、本人を前にしては言い難かったらしく、動揺が隠せなかったんですけど(笑)

これからも、でこさんが初級セミナーで天敵の話しをすると思うので「どんな話しなんだろう?」と気になったあなたは是非でこさんの初級セミナーに参加して聞いてみて下さいね。

人のことになると何気に商売上手になる私にひひ

だって、ここで私が書くよりセミナー中にでこさんが話した方が絶対楽しいから♪

でこさんが参加者の方と真剣に向き合う姿にすごく感動して、私もクライアントさんに対して同じように向き合いたいなぁと随分感化されました。

でこさんは、アシスタントの私たちにもブスッとキャンペーンのミッションを課してくれました。

余裕があるなぁ、すごいなぁと思いました。

参加者に留まらずアシスタントの私たちに対する愛も沢山感じるいいセミナーでしたラブラブ

この人の天敵でいられて光栄だし、幸せだなぁと思います。

でこさん、お疲れさまでした!!

同じくスタッフ参加したいそなおさんあっこちゃん ともいろんなお話が出来て楽しかったし、気づきも得てまた勉強になりました。


気づくとブスッとするのミッションを忘れてたなぁあせる




今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー



読者登録してね   ペタしてね