コミュニケーションが苦手なあなたへ | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

心屋塾マスターコース の同期生、ジャージカウンセリング@コバ がコミュニケーションが苦手な方向けのセミナーを開催するそうですニコニコ

コミュニケーションが苦手って結構多くの方に当てはまるんじゃないでしょうか?

そう言っているわたしもコミュニケーションってうまくない方ですから(苦笑)

コバも心理学を勉強するまでは人間関係の悩みがあってとても苦しかったそうです。

心理学を勉強した人はみんな同じようなアドバイスをするんじゃないか?そう思っていませんか?

もちろん共通するアドバイスも多いと思いますが、苦しさから抜け出すために、楽しい人生にするために学んだことって10人いれば10人とも違うんだろうなぁと思っています。

だから、いろんな人の話しを聞くといいと思います。

そのひとつとして、こういうセミナーに参加してみるのもとても有意義ですよね。

コバがどんなことを教えてくれるのか、わたしも楽しみですラブラブ!

今回は場所が五反田のゆうぽうとだそうです。

12月に開催したセミナーが好評だったので、調子に乗ってゆうぽうとにしてしまったんですってにひひ

いいじゃないですか、もっと調子に乗った方がいい!!


やりたいこと、好きなこと、どんどんやって行って欲しいですニコニコ

参加する方にもコバのセミナーからヒントをもらい自信を育てて、やりたいことや好きなことに挑戦して欲しいですラブラブ



コミュニケーションが苦手な自分を救う3つのステップ
~優しく自信を育ててラクに生きられる~


苦手な人がいるけど顔を合わさないといけないからツライ。

うまく話せなくて言いたい事がちゃんと言えない。

人からどう思われているか気になる。

楽しく話している人を見ていると羨ましい。

そんな人間関係で悩んでいる方に、自信を優しく育てるコツをお伝え致します。

きっと今の自分から一歩踏み出して、人と会うのが少しでも楽しくなる、そんなお手伝いをさせて頂きます。


●セミナーの流れ

どうして苦手な人が現れるのか。
どうしたら他人を気にしなくなり、人間関係が良くなるのか。

後半はワークを体験して頂いて、優しくあなたの自信を育てて頂きます。

セミナーの後はグループセッション形式で、セミナーで質問しきれなかったことやご自身のお悩みをお話頂いて、お答えさせて頂くお話会のような感じにしていきたいと思っています。

もちろんセミナーだけの参加でもOKです。


日時:2月24日 14:00~17:00(セミナーは16:00頃に終了する予定です)

場所:東京 五反田 ゆうぽうと

料金:5,000円

定員:8名
キャンセルは前日までお受け致します。


お申込み、詳細はこちら  お申込みはお早目に!!