直感力が働いたか!? | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

お正月に、いつも使っているsoap creator*ちづさん の石けんが切れてしまったのですしょぼん

仕方なく、繋ぎで普通の洗顔石けんを買ったんですけど、香りが良くないのと、大き過ぎて使い難いのです。。

石けんって毎日使うから、その度にちづさんの石けんが欲しいなぁと思っていたのです。

今日の夕方になって、なんだか強烈にちづさんの石けんが欲しくなり「ちづさんに石けん注文しよう!!」と思ってメールしようとしたはずが、本読んでいるうちにすっかり忘れてしまいましたガーン

本を読み終えて、夕ご飯の買い物に行ったのですが、お店に入る前にメールをチェックしたら、久しぶりにちづさんのメルマガが届いていました。

読んでみると、先ほど新作の石けんをレンタルボックスに納品したとのことでした。

前のメルマガに横浜のレンタルボックスに石けんを置かせてもらえることになったというお知らせがあったので「横浜のどこだろう??」と思っていたのです。横浜といっても広いのでねにひひ

「そのうち、ちづさんに聞いてみよう!」と思って忘れてたんですけど(笑)

そのメルマガを読んだら、わたしが買い物しようと思ったお店から歩いて1分で行ける雑貨屋さんじゃないですか目

すぐ時計を見ると、あと15分くらいでお店が閉まりそうな時間です。

慌てて行くとありました、恋い焦がれていたちづさんの石けんがラブラブ!

photo:01


わたしが、石けんを見ていると、お店の方が「今日、入荷したんですよ音譜」と。

「ええ、今メルマガ読んで来たんですにひひ

わたしが「ちづさんの石けんが欲しいんだよー!!」と強烈に思ってから2時間ぐらいで手に入りましたチョキ

直感力アップしたかな!?
いい具合にシンクロ起きるようになってきましたチョキ

もう、嬉しくて3個買っちゃったニコニコ
photo:02



お店の方が教えて下さいました。

「今日入荷して、もう結構売れたんですよ」ってラブラブ

やっぱり、ちづさんの石けん人気なんだなぁ、さすがですラブラブ!

ちづさんの石けんを取り扱っている雑貨屋さんは

東急東横線、白楽駅近くの

雑貨とハンドメイドの店 Sally's Stick(サリーズスティック)

http://www18.ocn.ne.jp/~sally07/


サリーズスティックさんは楽天でも出店してるので遠方の方も楽天のネットショップでちづさんの石けんが購入できます(只今、準備期間中のようなのでもうしばらくお待ち下さい)

ちづさんのメルマガもおすすめです音譜 この機会に是非ご登録下さいラブラブ

↓↓

ちづるのriccaじょーとー日記

iPhoneからの投稿