穴口恵子さんの無料遠隔セッション | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

最近本をあまり読んでいなかったのですが、本屋さんに行ったらふと気になる本に出会いました。

こちらの本です

0.1秒で答えがわかる!「直感」のレッスン/廣済堂出版

¥1,470
Amazon.co.jp

スピリチュアル系の本は難しくてあまり読まないのですが、この本はすごくわかりやすかったので、迷わず買ってきました。

読んでいるうちに「そういえば穴口恵子さんってどんな方なんだろう?」と気になって、ネットで検索してみるとすぐにホームページとブログが見つかりました。

有名な方なんですね、知りませんでした(苦笑)

ホームページとブログを少し読んでみると、なんと無料で遠隔セッション(ヒーリングですかね!?)が受けられるとのこと叫び

しかも、その無料の遠隔セッションが明日(1月10日)の夜なんです。

穴口さんのお名前もはじめて知りましたし、最近インターネットからは離れ気味だったのでこの本に興味を持たなければ無料遠隔セッションのことなんてわかるはずがなかったのです。

「これは直感が働いたか!?」と勝手に拡大解釈して早速申し込みさせていただきましたにひひ

ということで、わたしのように直感が働いて受けてみようひらめき電球と思われた方は下記URLからお申し込み下さいねニコニコ



・携帯用お申し込み
https://www.mshonin.com/i/?id=181828807



穴口恵子さん による無料遠隔グループセッション】

~恵比寿様から五穀豊穣と繁栄のエネルギーを受け取って、
 2013年をわくわく笑顔で豊かになる!~

日程:1月10日(木)
時間:日本時間 夜8時08分~8時30分

申し込み期限は1月10日(木) 16時59分ですので、申し込まれる方はお早めにラブラブ



iPhoneからの投稿