ごきげんさまです!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーゆずこと

なかやま  たかこ  です❣️

 

 

9月の連休に

4泊5日の断食道場に

行ってきました。

 

 

興味津々の断食生活。

自分を見つめ直す断食生活。

 

 

想像していなかった経験を

してきました。

 

 

毎日の様子を

ブログで書いていますので、

 

 

断食に

ご興味のある方は

ご覧くださいね!

 

 

私は

とっても気に入ったので

リピする予定です!

 

 

【断食道場】 体験記

【1日め】
断食道場に到着!思わずビックリ〇〇風呂!
マジ?想像以上の夕食がヤバい。

【2日め】

森林浴と飲泉ウォーキング!
思わず共感!本音トーク!
2日めの夜の体調の変化

【3日め】
温泉好きな人〜必見!
ジュースだけでお腹は空かないのか?

【4日め】
断食4日め。いよいよ補食スタート!
空腹を感じないためにしたこと!
これはハマる!胸キュン夕食が凄すぎた!

【最終日】
非日常と日常が交差する空間
断捨離最終日の感動と感謝。

【番外編】
断食後の体重は?どうなった?
〇〇を使ったら、メッチャ美味しくなった
【お店図鑑】アロマ好き?
 

 

 

カメカメカメカメカメカメカメ

 

 

 

ゆずのInstagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/yuzukun4/

良かったらフォローお願いいたします!

ハッシュタグ「ゆずの1日1捨」で検索してみてね〜

 

 

断捨離®︎トレーナーとして

ブログランキングに参加中おねがい音譜

 

👇良かったらポチっとお願いします👇

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ左差し

 

 

より多くの方に
断捨離を知っていただきたくて
こちらにも参加することにしました
クリックしてね
下差し下差し下差し


断捨離ランキング

 

 

あなたのフォローが

とても励みになります

とても嬉しいのです

下差し下差し下差し

フォローしてね…

 

ブログ更新のメッチャ励みになります!

いつも応援📣ありがとうございます😊

 

 

お近くのトレーナーを

お探しの方はコチラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

お帰りの際にポチッと

お願いいたします

下差し下差し下差し


断捨離ランキング

 

 

いつまでも

健康で元気なカラダ。

 

好きなことが出来るカラダ。

着たい洋服が着れるカラダ。

カラダもココロも健康に。