おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


柚子ですコーヒー


平凡な夫婦/小学生の娘2人/ど田舎暮らし

35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→専業主婦を目指す

家計は『積み立てる』をモットーに


アメトピに選ばれました飛び出すハート

良かったらお読みくださいー

娘の5年半かけた習い事の総額 

我が家のガソリン代の節約術 





いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です




今年初めて株買いましたニコニコ電球



ご報告と備忘録をかねてますニコニコ



今回買った株は







イオン

です指差し



2月の株主優待目的で滑り込みし購入できました。

数年前に13万で買って持っていた株を15万に

なって売ったのですが‥


今や26万ですよ‥悲しい高い‥




イオンの株主優待は買い物でお得になるのでカードが来るの楽しみすぎますニコニコ飛び出すハート


久々に家族でラウンジも悪くない‥よだれ


そのうち次女に自転車をねだられる予感もするのでイオンで買うのもアリだな‥

はたまた長女のときのように楽天さまに

お世話になるのもアリ‥

値段と本人の希望で決めますニコニコ


といっても我が家楽天で自転車3台購入していますから次も結局お世話になる気がしますが‥



 

 

折りたたみ自転車は私の愛車





 

 


2023年4月から自転車利用時のヘルメット着用が義務化されます電球



今はお洒落なヘルメットもたくさんありますから

安心安全を重視して付けたいと思います


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達にも成長に合わせてきちんと頭のサイズにあった物を買ってあげないとな‥と思っています


春になり天気も良くなるのでまた自転車通勤で

ガソリン代節約+体力強化を狙っていきたい

と思いますニコニコ飛び出すハート




柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

  

 

 

 

 

 

 

 

 うちの子は二人共↓これで小さい頃から鍛えて

いきなりコマなし自転車に挑戦しましたにっこり

練習は必要ですが、わりと直ぐ乗れるように

二人共なりました。

自転車で苦労した記憶がありませんニコニコ



 

 暖かそう気づき気づき


 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋