おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


柚子ですコーヒー


平凡な夫婦/小学生の娘2人/ど田舎暮らし

35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→時短勤務を目指す

家計は『積み立てる』をモットーに


アメトピに選ばれました飛び出すハート

良かったらお読みくださいー

娘の5年半かけた習い事の総額 

我が家のガソリン代の節約術 





いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です









あれ以来、上司から何にも音沙汰が無いので

自分から攻めて見ることにしました笑

私の中では意を決して動いたつもりですキメてる


『求人募集に誰かきましたか?』



NO。来ないね‥。



『時短勤務は6時間くらい働けば良いですか?』



『時短勤務‥?時短になるならパートになるよ?給料も今よりかなり安くなるよ?大丈夫‥?』




え‥

時短勤務の案、出したの貴方だよね?凝視



どうやらすっかり忘れられてるようです真顔ガーン



パートも一瞬悩みましたが

私はそれなりの歳まで正社員で働くつもりです。

体が動くうちは、最後はパートになっても働く予定です。


でも今、私がパートになったらどうする?


家のローンもある

教育費もこれからかかる

老後のお金だってまだまだ貯めれてない



私がパートになる道は選択肢にはありえません


希望の時間帯で働ける正社員の道を探そう



そう心の中で誓った後‥



主人にかくかくしかじか説明し


『了解!』


と一言‥驚き


私辞めちゃうよいいのかよ?



家に帰って色々話すと


『俺それ、わざと忘れたフリしたんだと思うよ。時短勤務させないために‥』


と主人から言われました。



なるほどね‥魂が抜ける



最終的にどんな結末になるのか謎ですが

今のままよりマシな事は確かですニコニコ



なるようになれー


柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 


イベントバナー


 

子供達のマスクを購入しましたー


 

  

 


 

 

 

 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋