おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


柚子ですコーヒー


平凡な夫婦/小学生の娘2人/ど田舎暮らし

35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→専業主婦を目指す

家計は『積み立てる』をモットーに


アメトピに選ばれました飛び出すハート

良かったらお読みくださいー

娘の5年半かけた習い事の総額 

我が家のガソリン代の節約術 





いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます







どーーーも



どーーーも



柚子です






昨年の株での収入は‥?



私は、自分の独身時代からの貯金を使い株をしています。

ほんとに少しだけなんですが収益もあります。

お小遣い程度ですよ‥ハイ。

基本は株主優待がある株を中心に売り買いする

感じですニコニコ


株を初めて今年で7年目くらいかな?うる覚え

とにかく毎年必ず優待目的でもっているのは
クックパッドですナイフとフォーク

料理苦手女子の味方だよね‥私。まだ女子って言っても良いかな?



であとは高島屋


これも色々と買い物するときには便利です


それで、そんな期待してなかった昨年の株の

収益なんですが‥







+9000円でしたラブラブ


これとは別に配当金もあります



そんなに昨年は売り買いを頻繁にしてなかった

ので9000円あっただけでも驚きです。


今年はもう少し色々株に力を入れれたらな

と思いますニコニコ



柚子




PS 今年は既に3000円収益出てますよ飛び出すハート

昨年を超えれる予感?










最後までお読み頂きありがとうございます

  

こんな上履き可愛すぎ!惚れてまうやろ!!




 


やはりキャサリンコテージがかわいい‥

 

 

 次はパンツスーツで行きたい!

そう決めています!

 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋