大空を舞う、鳥になれ~!!BETA85XHD_4Sフリーフライト | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

カメラアングルの角度が30度で固定のため、あまり広いところでスピードを出せないのですが、狭いところをすり抜けるには最適な機体、、、

 

 

BETA85X HD

 

 

優雅に飛び回ってみました~!照れ

 

といっても、飛行場の端での練習です、徐々に慣れていきたいですね!

 

 

レッツ、フリースタイル!!

 

 

 

 

ちなみに、以前紹介したフリースタイルのトリック教えます記事で紹介した動画、、、

 

ドローン フリースタイルの基本トリック、10個教えます!

 

 

でやっていた、「LOOKBACK」というトリックを練習していますが、、、最後の方で少しいい感じでできてたような、、、口笛

 

 

前回りで、180度回って後ろ向きに一旦なった後に、また180度宙返りして元に戻るというトリックです。

 

 

まだまだですが、気持ち良く飛ばせたし良かったかな?www爆  笑