世界は広い!今年の夏はオーストラリア、ケアンズでバカンス! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

今年は、会社から支給されるリフレッシュ休暇という、連続5日間のお休みがもらえたので、、、5年に1度もらえます、、、家族でオーストラリアはケアンズに行って来ました!ニコニコ


3泊5日の日程でしたので、向こうに入られたのは丸3日でしたが、タップリ楽しむ事が出来ました!



オーストラリアは、南半球なので真冬ですが、、、ケアンズはオーストラリア北部、赤道寄りなので真冬でも最高気温25度くらいです!いい避暑地です!


8/1〜5まで行ってたのですが、京都は酷暑だったようで、、、ゲッソリ


残念だったのは、向こうは天気に恵まれず、小雨が結構降ってた事ですね!チーン



では、どんな旅行だったか、、、簡単にご紹介!

いらん?自慢か?まぁ、そう言わずチョットご紹介です。(笑)


一番はやっぱりステーキですね!おねがい


オージービーフ400g〜!!


まいう〜!!ラブ


ビールはクイーンズランド州のビール2種類



グレートノーザンとXXXX(フォーエックッス)ゴールド!


こちらも最高でした!

ちなみにオーストラリアでは、外でお酒を飲むのは禁止されております、自宅か店との事ですのでご注意下さい!


あとは、レインフォレストパークで動物と触れ合いました〜!!




コアラ、カンガルー、、、





クロコダイルなどなど!ウインク



あとは、ハマーに乗ったり、、、




ショッピングしたり、、、




なんやかんやで、めっちゃ楽しみました〜!チュー




さて、また海外旅行行けるように、これからしっかり働いて、貯金しなくちゃですね!ニコニコ




いつも海外旅行して思うことですが、、、


世界は広い!!


日本なんて、本当にちっぽけ、その中で自分が触れ合ってるコミュニティなんて、もっとちっぽけ!

いじめられたり、住みにくいなら、無理してしがみつく必要なんてないんだ、あなたの知らない世界が沢山あるんだから!


少年よ大志を抱け!!

Boys be ambitious!!