ドローン フリースタイルの基本トリック、10個教えます! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

偉そにうに、教えますって題名ですが、、、私には無理です!(笑)てへぺろ



いい動画を見つけました〜!!



これは、我々YouTubeを教科書にしている人間には非常に有意義な動画です!おねがい


フリースタイルの基本トリックを10個、教えてくれてます!


英語なので、言ってる事は私はわかりません(笑)


でも、プロポのスティック操作が写っているのと、モーター音が聞こえるので、それを頼りに勉強出来ますよ!


モード2ですので、私と同じようにモード1で飛ばしてる人は、スロットとエレベーターを逆に読み換えて見る必要があります!

結構難しい、、、滝汗



でも、慣れれば大丈夫!ウインク



ちなみに「1.Gaps」は、狭いところを通り抜けるという事です。(私、何してるか最初わからなかった笑い泣き)



では


Let’s stady!









みんなで上手くなりましょう!!グラサン