いつも読んで下さりありがとうございます♡.

韓国住み・アラサー主婦・2児のママ
自分を変えようと思ったきっかけ 


干物だった私が
スキンケア沼にはまりました!!!
肌タイプ→インナードライ
PC→ブルベ夏

読んで欲しい記事下矢印
・ニキビがなくなったスキンケア 

・3週間で反り腰が治った話 

・反り腰が治った!その後 
・「ㄴㅇㅁ」の発音は日本語にもあるよ




体調を崩していた時は

スキンケアを全くしてなくて

ここでスキンケアブームも途絶えちゃうのか

って思ったんですが

やっぱり1年間続けた事は裏切らなかった飛び出すハート


体調が治ってからは

また朝晩のスキンケア続けてます♡

やっぱり習慣にしたら

めんどくさいって気持ちがなくなりますね!





最近お気に入りなのはこれ!





このレビューを書いたのが

5月だったのですが

暑くなってきたし毛穴とニキビも気になってたしで

重めのクリームが負担だなと思ったのですが

冬のこの時季に使ったらめっちゃいいじゃん!

って思ってます目がハート




うち、加湿器がないので

めちゃくちゃ乾燥してる部屋で過ごしてて

喉がやられて痛すぎるんですが←


そんな部屋で寝ても

このクリームを塗ったら

夜寝る時と朝起きた時のしっとり感が一緒で

乾燥知らずなんです飛び出すハート



やっぱり季節とか肌の状態で

使う物を変えないとダメだなって実感!

そう思うとまたあれもこれもそれも

欲しくなってしまうんだよねよだれ



最近肌の調子が良いから

維持できるように頑張ろー!








【タイムセール★ポイント10倍】【日本限定】【楽天限定】【BIO HEAL BOH】プロバイオダームリフティングクリーム+アンプル/クリーム50ml+アンプル30+7ml/弾力/スキンケア/バイオヒールボ/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外通販】


 

リニューアル★【BIO HEAL BOH】プロバイオダームリフティングクリーム/50ml*2個/ダブル企画セット/弾力/スキンケア/バイオヒールボ/ボタニックヒールボ/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外通販】

  





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村