いつも読んで頂きありがとうございます♡

韓国住み・アラサー主婦・2児のママ
干物だった私が
スキンケア沼にはまりました!!!

読んで欲しい記事下矢印
・ニキビがなくなったスキンケア 

・3週間で反り腰が治った話 

・反り腰が治った!その後 
・「ㄴㅇㅁ」の発音は日本語にもあるよ 





1ヶ月半

(21年4月~5月半ば)

アンチエイジングのスキンケアをした

♡結果&感想♡




肌タイプは

インナードライ(自己判断)です


いつもブログを読んでくださっている方は

ご存知だと思いますが

肌のたるみとほうれい線が気になってます


ほうれい線気になってる方

ファンデーションが法令線に沈んで

ほうれい線くっきり!!!

なんてことありませんか???

私、マスクを取った時にびっくりしちゃいました

めっちゃ老けて見える(泣)


それと、3月頃だったかな?

ノーメイクの時に

疲れてるの?ほうれい線くっきりだよ!

ってパパに言われて

かなり傷つきました笑



ちなみに

ほうれい線は韓国語で

팔자주름

(パルジャジュルム/八の字しわ)

って言います







ここからが本題!!




最初の1ヶ月は

アンプル→朝晩の1日2回

クリーム→夜だけ

で塗り続けました!







その結果..

もっちりして血色が良くなった

けど!!!

リフティングされたかっていうと

正直微妙でした


それにニキビがまた復活パック

折角ニキビなくなったのにー!


クリームのブログを書く時に

初めて成分表を調べたんですが

「ニキビ誘発」

って言葉に納得!


クリームが油分多めなので

毛穴に詰まっちゃったのかな?

という感じです


私は顎にニキビが出来やすいんですが

そういう場所は塗るのを

避けた方がいいかもしれないです注意







ニキビが出来てきたので

1ヶ月経ってからは

アンプルもクリームも夜だけ

にしました


ちなみに朝はこのシカアンプルで

ニキビと戦ってます



1ヶ月過ぎてからは

あれ?法令線薄くなったかも!!

って思うようになってきました拍手


見た目でも薄くなったのがわかるし

もっちりふっくら肌で

触ってみても凹凸を感じなくなりました!

それにそれに

ファンデーションも沈まなくなったんです!



写真も一応撮ってみたんですが

上手く写らないし

写真じゃ変化が良くわからなくてアセアセ

証拠はないんですが←



ほんっとにほうれい線が目立たなくなったから

信じて欲しいですお願い




元々頬骨が高くて

若い時から笑いじわ?筋があったので

完全に無くなる事はないと思いますが

気にならない程度まで薄くなったから

少し若返った気がして嬉しいです笑




油分が多めで

ニキビとこれから夏に使うのが

どうかな?という感じもしますが...

使い続けたらこれからの肌に差が出てきそう

って思うと

アンチエイジングやめられないですよねキラキラ






これもリピ買い決定です!笑






 

リニューアル★【BIO HEAL BOH】プロバイオダームリフティングクリーム/50ml*2個/ダブル企画セット/弾力/スキンケア/バイオヒールボ/ボタニックヒールボ/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

 

 

リニューアル★【BIO HEAL BOH】プロバイオダームリフティングアンプル/30ml+7ml/企画セット/弾力/スキンケア/バイオヒールボ/ボタニックヒールボ/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

 





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村