BIO HEAL BOH

바이오힐보/バイオヒールボ


パンテノールシカブレミッシュ

アンプル






 

リニューアルした

シカアンプルを使ってみました♡









注意成分なし


乾燥肌

コンディショニング

強力保湿

保湿力増加

皮膚再生・弾力


敏感肌

クエン酸 高濃度の場合 皮膚刺激




パンテノール

ツボクサエキス

シカ成分

が配合されていて

肌のトラブルを鎮静してくれて

バリア機能を高めてくれるそうです!





中身はこんな感じで
半透明でトロッとしています付けまつげ
アンプルのこのトロッとした感じだけでも
効果がありそう!って思っちゃいます笑




朝晩の2回
2週間使い続けてみましたが
肌の調子がめちゃくちゃ良くなりました♡
久しぶりにニキビもゼロに拍手

肌荒れに悩んでる方に
かなりおすすめです!




ただ一つ...
容器が使いづらい気が...パック
スポイトがしっかり吸い上げてくれないのと
こんな感じで周りに垂れて
ペチャペチャになってましたアセアセ

私の使い方が悪いのかもしれません笑





でも中身はかなり効果があったので

リピ買い確定です!笑




バイオヒールボのシカラインは

クリームも人気みたいです!

 

リニューアル★【BIO HEAL BOH】パンテノールシカブレミッシュアンプル/30ml*2個/ダブル企画セット/スキンケア/バイオヒールボ/ボタニックヒールボ/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

  

リニューアル★【BIO HEAL BOH】パンテノールシカブレミッシュクリーム/75ml+30ml/企画セット/スキンケア/バイオヒールボ/ボタニックヒールボ/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

 

【タイムセール★ポイント5倍】リニューアル★【BIO HEAL BOH】パンテノールシカブレミッシュトナー/250ml/化粧水/スキンケア/バイオヒールボ/ボタニックヒールボ/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

 

リニューアル★【BIO HEAL BOH】パンテノールシカブレミッシュ弱酸性クレンザー/250ml/クレンジング/バイオヒールボ/ボタニックヒールボ/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

 

リニューアル★【BIO HEAL BOH】パンテノールシカブレミッシュノンコメドダーマパッド/90枚/スキンケア/バイオヒールボ/ボタニックヒールボ/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

 





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村