いつも読んで頂きありがとうございます♡

韓国住み・アラサー主婦・2児のママ
干物だった私が
スキンケア沼にはまりました!!!

読んで欲しい記事下矢印
・ニキビがなくなったスキンケア 

・3週間で反り腰が治った話 

・反り腰が治った!その後 
・「ㄴㅇㅁ」の発音は日本語にもあるよ 





바이오힐보

프로바이오담 리프팅 앰블

バイオヒールボ

プロバイオダーム リフティング アンプル







この時に買ったバイオヒールボの

リフティングアンプル♡

買ったというか

隣のクリームのおまけで貰ったやつ!






탄탄 앰플

(タンタン アンプル)

弾力アンプル

って名前がついている

アンチエイジングのアンプルですキラキラ


このアンプル!

健康な20代の肌に多く見られる乳酸菌とか

肌の弾力に特化した成分が入っていて

バイオヒールボが特許を持ってるんだって!

20代の肌ってパワーワードですよね!笑

この言葉だけでも使ってみたくなっちゃいます付けまつげ








塗ってみると

乳液っぽくてサラッと使える感じでした

リフティングっていうのは感じないけど←

しっとりふっくら肌になって

保湿がされているを感じました♡






ファへで肌別の関連成分を見てみると




オイリー肌
該当なし

乾燥肌
保湿力増加、強力保湿、
コンディショニング、皮膚再生・弾力

敏感肌
血管強化


え?血管強化...?www
って思って調べてみたら
こんな記事が出てきましたー!
血管強化重要!!!











ここからはマイナスって訳ではないけど
ちょっと微妙って思った事パック


①匂いが強い

注意成分が1つだけ入っていて
それが


향료 香料



↑↑↑

香料が何で注意成分なのかっていうと

匂いを誘発する成分を総称して

香料と表記されるから

実際にはどういう物なのか正確にはわからない。

頭痛、めまい、発疹、色素沈着、気管支刺激を

誘発する事が判明している。



香料の全部が悪いわけではないだろうけど

無臭が好きな私からしたら

わざわざ匂いを付ける必要あるのかなと

思ってしまいますアセアセ



ファへのレビューでも

匂いが強すぎるって書かれてます

子供の時に嗅いだお母さんの化粧品の匂い

っぽい、、、笑






②ボトルが上手く使えない
同じバイオヒールボの
シカアンプルのボトルもそうだったけど
上手く吸い上げてくれないし
液漏れして周りで固まってるパック


私だけ??
私の使い方がいけないかな??笑








アンプルとクリームを

1ヶ月使ってみた感想はまた別で書きます♡


 

リニューアル★【BIO HEAL BOH】プロバイオダームリフティングアンプル/30ml+7ml/企画セット/弾力/スキンケア/バイオヒールボ/ボタニックヒールボ/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】


 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村