いつも読んで頂きありがとうございます♡

韓国住み・アラサー主婦・2児のママ
干物だった私が
スキンケア沼にはまりました!!!

読んで欲しい記事下矢印
・ニキビがなくなったスキンケア 

・3週間で反り腰が治った話 

・反り腰が治った!その後 
・「ㄴㅇㅁ」の発音は日本語にもあるよ 







※写真は最後にしました



反り腰・猫背・骨盤
この3つの
矯正ストレッチを始めて
3週間が経ちました!




変化があって
ホクホクしてます晴れ


ホクホクって言い方はまってる笑








ストレッチのやり方
↓↓↓



1日最低1セットずつ


テレビ見ながらや
子供と遊びながら
何セットかやった日もありました

あとは
立ってるとき
お尻を締めるように
心掛けてました


お尻の締め方もこの動画でわかりました!








なかなか
写真を撮るタイミングがなくて
3週間経ってしまったんですが
2週間経ったくらいから
変化を感じ始めていました!!



一番初めに
あれ?なんか違う!?
って思ったのが
座ったときの姿勢でした

今までおばあちゃんみたいに
丸まった姿勢で座っていたのが
意識しなくても背筋が
伸びた状態で座れてました乙女のトキメキ



それで
反り腰のチェックもしてみたら
壁との間に
拳1個半入っていたのが
ギリ拳1個入るくらいになりました乙女のトキメキ







3週間続けた
ビフォーアフターが
こちら
↓↓↓

















どっちも何も意識せず
ぼけーっと立ってみた姿勢です


反りが緩やかになったし
パンツの角度で
骨盤前傾が治ったのもわかる!




簡単なストレッチを
3週間しただけで
これだけ変化があったのは
すごくないですか!?


ほんっとに
嬉しい!!!!笑





壁との間に
手のひら1枚入るくらいが
理想みたいなんですが
まだまだ拳が入っちゃうので
完璧に治るまで頑張ります!




【追記】


干物脱却アイテム






可愛いくまのイラスト
↓↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村