注意最後にビフォーアフター写真載せてます注意




今年2月後半~3月末までの

スキンケアの話です付けまつげ


ニキビのないツルツルの肌になったので

毛穴は開いてます←

効果のあったアイテムを紹介します♡






2月中旬から

めちゃくちゃ肌荒れしてましたパック

乾燥してるから皮脂の分泌も多くて

ニキビだらけになってしまって

気分も落ち込んでました泣

治るなんて思ってなかったから

写真撮ってなかったのが悔やまれます

比較したかった←






2月後半に先ず使ったのが

BRINGGREEN/ヨモギ化粧水


これまでのスキンケアで

朝晩 化粧水→美容液→クリーム

化粧水だけこれに代えて

2週間使ってみた結果!!!


水分油分のバランスが整いました

拍手拍手拍手拍手拍手

乾燥知らずで油でベタベタもしない

サラッとした肌に♡

肌の調子が良くなってきたので

ニキビも落ち着いてきました!







3月半ばには

初めての美活でアクアピーリングをしました


肌がツルツルに!!!

毛穴が閉じたり、ニキビにすぐに効く

ってことはなかったんですが

ピーリングの後から自宅ケアでも

肌にしっかり浸透してる感じが

わかりました!

医療はやっぱりすごい!!!







ピーリングの後から

バイオヒールボ

パンテノールシカアンプル

を使い始めました


上に載せた化粧水は使わないで

元の化粧水に美容液だけこれに代えて

10日間くらい使ってみたら


ニキビがなくなりました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ピーリングのお陰もあるとおもうけど

毎朝小鼻の周りに

小さい黄ニキビができてたんですが

それもできなくなったし

頑固ニキビがなかなか治らなかった

額や顎も綺麗になりました♡






ヒョク君おすすめのスキンケアも

週1で続けています♡







この後から紹介した

化粧水と美容液を一緒に使いましたが

最強です!!!!

どちらもリピ買い決定!!!!

ニキビに悩んでる方

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ←

使ってみてください!!!








注意ビフォーアフターの写真載せます注意

















21年3月30日

加工はしてませんが
光の加減で毛穴と肌のキメはかなり綺麗に写ってますアセアセ
実際にはこんなにつるんとしてないですが(ぇ
ニキビがなくなったのだけ見て貰えると嬉しいですアセアセ




2月の写真がないのでアセアセ
20年9月~10月


私、こんなに肌荒れてたのか...

久しぶりに見たらびっくりです笑

この小さいニキビが頑固だったんです雷

やっぱり日々の積み重ねが大事ですね♡





 

【BRING GREEN】ヨモギカーミングバランストナー/270ml/Artemisia Calming Balance Toner/カワラヨモギ/肌保護/肌ケア/Bring a/ブリンググリーン/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

 

リニューアル★【BIO HEAL BOH】パンテノールシカブレミッシュアンプル/30ml*2個/ダブル企画セット/スキンケア/バイオヒールボ/ボタニックヒールボ/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

  





最後までお読み頂き
ありがとうございました♡






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村