!!!すっごい!!!
!!!簡単な!!!
!!!骨盤ストレッチ!!!


YouTubeで見つけました乙女のトキメキ
自分が考案したのかってくらい
テンション上がってる!←



簡単すぎるから
共有したい!笑




 Balance and Posture 
というチャンネルです

気になる方はこちらから
↓↓↓







このストレッチを選んだ理由!

10秒・30秒・30秒
これで1セット

で!!
この1セットを
毎晩1回やるだけだから!!!


ズボラな私にぴったり!笑


それに
子供が布団に入ってから
寝るまでに
かなーり時間が掛かるから
その時にやればいいし乙女のトキメキ

ストレッチの為に
時間を作らなくていいのも◎




詳しくは
動画を見て下さいなんだけど
反り腰は
骨盤前傾なんだって

確かに私の体を見ると
前下がりになってる!

で、
骨盤前傾の人は
腹筋が弱いんだって!

たしかに昔から
腕と足は
筋肉すごかったけど
腹筋はどんなに鍛えても
筋肉つかなかった雷





まだ始めて
数日しか経ってないけど
変化があった事!


乙女のトキメキどこに力を入れればいいかわかって
普段から姿勢を意識できるようになった乙女のトキメキ


乙女のトキメキお尻に力がはいるようになった乙女のトキメキ


乙女のトキメキセルフチェックで壁と背中の間に
拳1個半くらい入ってたのが
拳がギリ入るくらいになった乙女のトキメキ




このチャンネルの
他の動画も見て
姿勢を綺麗に治そう!




干物脱却アイテム




くまの可愛いイラスト
↓↓↓



にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村