ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






先日顔タイプ診断を受けてから
似合うタイプのアクセサリーが分かり




プチプラでいろいろ集めてましたが






ながーく使えるパールが欲しーいニヤニヤ


と思い始め

ネットをぽちぽち📱




パールといえば

TASAKIかMIKIMOTO…


ソフエレはシンプルなものが得意だから

個性的なTASAKIよりはベーシックなMIKIMOTOかなぁと思い




MIKIMOTOに行ってきました飛び出すハート


購入済み🤣




顔タイプソフトエレガントは

シンプルで上品なものが得意らしいので


一粒パールのネックレスをいくつか見せてもらって、コレ!と言うものがすーぐ見つかり







一緒に見に行った夫に



息子のさ、誕生石ってパールなんだよ!ひらめき
(6月生まれです)

厄除けには一粒パールのネックレスがいいんだって!ひらめき(本厄です)




と買う理由を並べ





さらに何回目かもう数えてないけど
私、お誕生日をむかえてしまったので🎂←




買っちゃいましたーニヤニヤプレゼント







アコヤ真珠のペンダント♡


チェーンはシルバー


一粒パールに、小ぶりなダイヤモンドが付いているタイプにしましたダイヤモンド




手持ちのパールネックレスを付けて行きましたが、てりが全然ちがーーう笑い泣き


美しくてずーっと見ていられるおねがいピンクハート






オケージョンシーンではもちろん

シンプルなので普段使いもしやすそうで

身につけるのが楽しみですデレデレ





このネックレスは

MIKIMOTO店頭でのクリーニング対象商品と言われたので


たまにメンテナンスをしつつ

大切に使って行こうと思います目がハート




大満足!!!








-yuzu-