ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)







先日買ったプチプラのイヤリングが当たりで





付けてみるとこんな感じ花


上品で綺麗〜おねがい



シンプルだけどチラッと見えると

キラキラしてるのがかわいい目がハート



イヤリングだけどしっかりついていて

先日レゴランドでもつけてましたが

落ちませんでしたウインク


(絶叫も乗ったよ。ひとりで。)





これまた当たりのイヤリングでしたダイヤモンド


私が買った時は1,000円でした!
1,000円には見えないおいで







別のブランドだけど
これのパールのイヤーカフも買った(つもりだった)んだけど





パールじゃない方をポチしてたみたいで
違うものが届いてしまった。。




ショックチーン

完全に私が悪いんだけど。。


しかもおもちゃみたい。
これ付けて外歩けん。

お友達の女の子にあげます👧(3歳の)







プチプラパール探しの旅は続きますダイヤモンド








この2つは確実に高見え👏✨
-yuzu-